(-∀-管)『・・・日曜日、記事を沢山保存した管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

ネタ切れてまうやろ~~~

さ~本日は
何度か登場する
井口さんの親友
床屋さんw

井口さんと
和泉多摩川商店街にある

『ラムール』で待ち合わせ。
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

どんな待ち合わせだよ!と思いながら

その際の会話

ご覧あれ~


■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・床・)←床屋さん


(-∀-管)『(あった~ここだラムールさん)・・・こんにちは~~カランコロ~ン』

(・床・)『・・・らっしゃい!!!』


(-∀-管)『(八百屋かっ!)・・・お久しぶりです!井口さん居ます?』

(・床・)『・・・まだかかるよ~』


(^井^)『お~う!エックスさん、適当に時間つぶしててくれい』


待ってる間の会話(-∀-管)メモメモ


(・床・)チョキチョキ


(^井^)・・・・


(-∀-管)ジー・・・(おとなしくしてるんだな~切られてる時はwFMネタ確保は難しいかな)


(・床・)チョキチョキ・・・あっ!


(`井´)・・・!!おいっ、何したんだよ~う?あっ!って言ったろう??


(-∀-;管)・・・(即効うるせ~なおい)


(・床・)あっ!なんて言ってないよ!チョキチョキ


(`井´)・・・本当だろうな?いっ!も言ってないんだろうな?


(-∀-管)・・・(なんだその質問、、汗)


(・床・)うん本当だって何も言ってない。チョキチョキ・・・あ~っ!


(`井´)・・・!!!!?おまえ、やっぱり何かやったろ~う?


(・床・)やってないよ!本当の本当に!!チョキチョキ


(`井´)・・・本当の本当だろうな?

 

(・床・)うん。本当の本当の本当。チョキチョキ・・・あうっ!


(`井´)・・・あ~う!!!!??!おまえ、さっきから何してくれてんだよ~う!!


(-∀-管)ぷっ・・・(あ~う!って叫んじゃってるよ、、、笑)


そして数分後

床屋さんドヤ顔で


(・床・)『・・・完璧っ!!!!!』


(-∀-管)『・・・(あう!からの~~~完璧、、、本当だろうか)』


(^井^)『ジー・・・金髪になったな』


(・床・)『・・・当たり前じゃん!』


(`井´)『・・・あたり前じゃね~よ!オマエ昔、俺の金髪、ブルーにしただろう?ざけんな!』


(T床T)『・・・そんな昔の事、言わなくていいじゃん』


(`井´)『・・・俺は言い続けてやるからな!』


(T床T)『・・・』


床屋さん、激しく落ち込む
その後の会話
つづくw

ランキングの下に
ブルーにしたFM記事リンクありますw
ぽちってしてから読んでね~

引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)1サイト増やしました

1つ目(携帯参加可能)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す!

井口FM-28■床屋(・床・)VS(`井´)井口達也

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~