(-∀-管)『・・・小、中と井口さんと同じ学校だった管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

いや~当時出会わなくて
良かったw
同い年じゃなくて本当に良かったw

だって、これですよ!!
狛江愚連隊編時代の写真↓
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口さん、
めっちゃかっこええやん(-∀-管)

テルさん、、
めっちゃ、、、
めっちゃ、、、??
ええやん。うん(-∀-管)

さ~本日は、
そんな井口さんとテルさん
最強、最凶?ツートップと
お食事にw
その際の会話ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(^テル^)←石川照美
(-∀-管)←管理人X


(^井^)『エックスさんよぉ~~ランキング1位厳しいな本当に』

(-∀-管)『もしや・・・テルさんがブログ見てないんじゃないですか?』

(^テル^)『馬鹿言っちゃ~いけませんよ~。俺は、、、毎秒見てるぜ?』

(-∀-管)『・・・(馬鹿言っちゃってるよ、、毎秒って何だよ)』

(^井^)『じゃあよぉ~昨日の記事で、印象に残ったのはどこだよ?』

(^テル^)『下二段活用の記事あったじゃん!そこかな!』

(-∀-管)『・・・へ~テルさんは、下二段活用わかるのですね!』

(^井^)『わからね~よな?俺らの時代は無かったじゃん』

(^テル^)『おう、最近の言葉でしょ?』

(-∀-管)『むしろ・・・昔の言葉です、、、古典やりませんでした?』

(^井^)(^テル^)『し~らないっ!』

(-∀-管)『・・・!!テルさん、知らないのに何で下二段活用が印象に残ったんです?』

(^井^)『確かにそうだな、なんで?』

(^テル^)『”ありうる”の”うる”が下二段活用って知ってさ』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^テル^)『なんか俺の名前”てる”も下二段活用だと思ったらさ~変に共感しちゃってね』

(-∀-管)『・・・(え、、”てる”は下二段活用じゃないぞ、、、氏名だろ、、発言に共感できない、、汗)』

(^井^)『テル、、、それ俺もわかるぜ・・・すげ~共感できるぜ~い!』

(-∀-管)『・・・(なんでそこ共感できちゃうんだよっ)』

(^井^)『なんかよ、、他人じゃない気がするよな?下二段活用って』

(-∀-管)『・・・(他人の前に、人じゃないんだよ、、汗)』

と言う訳で~
そんな会話をしていると
井口さんがこう切り出した

(^井^)『下二段活用以外にも、そういうのあるわけ?』

この発言が、
さらなる恐怖に繋がる事にw

FMも~つづくw

引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)


ランキング今までの倍のポイント数、

3位でも、とても感謝しています。


より広める為、1サイト増やしました

1つ目(携帯読者様は)・・小説ブログランキング投票

2つ目(スマフォPC読者様は)・・人気ブログランキング投票

PC、スマフォの人は、1つ目、2つ目両方お願いしま~す

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~