(-∀-管)『・・・ズッキーニの名が、下ねたにしか聞こえない管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

お願いしたアンケート
ソーシャルネット何かやってる?
1、twitter
2、Facebook
3、mixi
4、Google+
5、上記サービス利用無し

それを見た後の
井口さんとの会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~オマエのアンケートなんだよあれっ!』

(-∀-管)『・・・今後に向けて、利用できるツールがあるか調べたくて』

(^井^)『・・・ツールってなんだよう!だいたいアンケートもよぉ~~~』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『・・・5番目の日本語、、じょ?、、う?、じょ??、、、うえきサービス??

(-∀-管)『・・・じょうきサービスと読みます!』

(^井^)『その、上記サービスしか読めなかったよう!』

(-∀-管)『・・・(読めてね~よ!)』

(^井^)『・・・なんかよぉ~色々むずかしいな?ランキング1位も難しそうだしよ』

(-∀-管)『・・・今はデータを取る期間ですから、時間帯や、記事数による変化を見てます』

(^井^)『・・・そのデータによって、何か変えたりするわけ?』

(-∀-管)『・・・(当たり前だろうが、、、何のためのデータ取りだ)』

(^井^)『エックス教えてくれよ~~~う』

(-∀-管)『・・・まぁ、色々と考えてますが、1位取る為なら、ランキングにより記事数を変える手段もありうるかと』

(^井^)『エックス・・・』

(-∀-管)『・・・(おっ!真剣な表情だ、本気が伝わったかな)』

(^井^)『・・・あのよ、、、』

(-∀-管)『・・・はい』

(^井^)『・・・なんて言ったの?』

(-∀-管)『・・・(聞いてなかっただけかよ!)1位取る為なら、記事数を変える手段も、ありうると言いました!』

(^井^)『そうか・・・一つ、、質問して良いか?』

(-∀-管)『・・・(真剣な質問、、いつぶりだろうか、、ジーン)』

(^井^)『あのよぉ~記事数を変える手段も、、”ありうる”なのか、、”ありえる”なのか、どっちだよ~う?』

(-∀-管)『・・・(1位取る手段に興味無しかっ!)別に、どっちでも意味同じだし、通用しますから(汗』

(^井^)『例えるならアレだな?・・・飴ちゃんに、ちゃん付けするか、さん付けするかみたいな?』

(-∀-管)『・・・(飴で止めろ、飴ちゃんにちゃん付けしたら、ちゃんだらけだろうが)』

(^井^)『う~む・・・日本語って難しいな?』

(-∀-管)『今は、1位取るのが難しいって話しをしてるんですが(汗』

(^井^)『そうか・・・話しは変わるけどよ、”得る”の読み方、”うる”と”える”の何で2通りあるんだ?』

(-∀-管)『・・・(話し変わってね~し!またそこ!?)井口さん、”うる”は下二段活用だからですよ』

(^井^)『・・・下二段活用??下ねたオンパレードみたいなもん?』

(-∀-管)『・・・(それは俺の事だろうがっ!いや、、、突っ込みがおかしいw)』


と言うわけで~
突っ込みがおかしくなったので
この辺でw

夜の突っ込みは
おかしくなってないと良いけど(-∀-管)

出だしズッキーニ
終わり夜の突っ込みと
これぞ下二回活用!

ランキング
下ねたで、
官能小説に立ち向かうぜ!

(-∀-管)え~読者の皆さん
アンケート協力お願いしま~す!↓
次のアンケート何にしようかな~
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=74527

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~