(-∀-管)『・・・最近、昔のコメントなども読んでいる管理人Xです!』

そんな訳で、
言いましたシリーズ、
今回は去年の今頃

井口達也FM-541■プレゼント で~
*+常暇人卍糞餓鬼隊長さんは言いました~
読書感想文かきおわりました(チキン狛江愚連隊篇)

同じ記事にて
masaさんは言いました~

中坊なんですけど、読書感想文チキン書きました。

そのコメを読み、
なんて可愛い中学生なんだと思ってましたが、
井口さんの先輩の子供も
チキンで読書感想文を書いたと
言っていたのを思い出したw
その際の会話ごらんあれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~もうすぐ読書の秋だよ?』

(-∀-管)『・・・そうですね~去年は、中学生がチキンで読書感想文を書いたってコメありましたよね』

(^井^)『・・・そういえばよ、俺のお世話になってる先輩の子供も、チキンで読書感想文書いたんだよ』

(-∀-管)『・・・マジですか?』

(^井^)『・・・マジだよ~う!提出する前に、俺に見せてくれてよ』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『・・・もうね、驚いたね俺は』

(-∀-管)『・・・作者も感動するような感じですね?』

(^井^)『・・・おう、もうよぉ~~すっげ~感動したわけよ』

(-∀-管)『・・・具体的に言うと、どのあたりですか?』

(^井^)『・・・字が綺麗で』

(-∀-管)『・・・(字かよっ!感想文への感動じゃね~のかよ!)』

(^井^)『・・・俺はその子に言ったね、このまま提出して平気だぜ?って』

(-∀-管)『・・・その子を伸ばす意味でも、変に止めず、そのまま提出させたのは良いと思いますよw』

(^井^)『・・・そうだろう?もうよ~すっげ~気合いが入っててよ』

(-∀-管)『・・・ええ』

(^井^)『・・・氏名の欄まで、井口達也って書いてたんだよな~』

(-∀-管)『・・・(そこは止めろよ)』

と言う訳で~
たまに、昔のコメも紹介するかもw

ランキングへの協力は止めずにお願いしますw
この調子だと、4位から2位はもうすぐかとw

引き続きポチポチの連鎖
ご協力お願いします↓
1日1回!PCと携帯なら別々に2回協力可能でつw
PC、スマフォはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/


子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~