めっちゃ久しぶりの
井口ブログ内でのXブログ

(管-∀-)つポチポチ

外部ランキング良い感じですよ~


(-∀-管)『・・・今日は井口さんに断り無く!私と井口さんのメールを紹介しちゃいますw』

夏休み、大阪へ行き
帰りの新幹線まで
時間があったので、
お土産コーナーで
井口さんの好物を買って
自宅へ直送してあげたw

すると、昨日

井口さんから八つ橋のお礼メールw


それがこれだ!


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


奴はし届いたよ。さん級なでしこ。(^O^)/


(-∀-管)ジー・・・八つ橋届いたよ。さんきゅ~な!の”な”から、なでしこに繋げたのね


(-∀-管)井口さんに慣れすぎて、すんなり解読できちゃう自分が嫌だな、、、


そう思いながら、

なんて返信しようか悩んだ。


それがこれ


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

八つ橋で前歯が取れませんように(^-^)


もう1パターンがこれ↓
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

食べ過ぎて、お腹が産休なでしこにならない程度にどうぞ(^-^)



(-∀-管)どうしようかなぁ~どっちで返そうかなぁ~こっちが良いかなぁ~

と一人稲川淳二ばりに悩んでるエックスでしたw


え~井口さんへ、

お土産のお礼は

焼き肉ナユターお待ちしておりますw


井口さんファンは

メールどんな感じか見たいと思いアップしてみました~


引き続き、口コミ作戦と、
ポチポチご協力(下記のリンク先を押す事ね)お願いしま~す!

PC、スマフォはクリック→ブログランキング
携帯はこちらをクリック→http://blog.with2.net/


子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~