(-∀-管)『・・・魚の骨を喉に刺せば、彼女ができるのでは??と思う管理人Xです!』

(-∀-管)・・・ん?刺さないとできね~って事かよ!

(-∀-管)・・・ん??その下があった!刺してもできないパターン!!

さ~今回は、
メンテで消えた記事を
ほぼ復元!

井口達也FM-681■しゃっくりが止まらない(^井^)

しゃっくりが止まらない井口さんを書いたら~

読者かずさんが
『茄子の色は何色?』『紫色』
『豆腐は何で出来てる?』『大豆』と答えると
止まりますよ!!!!!

絶対に止まります!!!
お試しあれっ(*^▽^*)
と言いました~

その後の会話、ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~しゃっくり絶対に止まる方法があるじゃね~かよ!』

(-∀-管)『・・・はい、コメ見ました。本当ですかね?』

(^井^)『・・・ちょっと質問してみて?』

(-∀-管)『・・・え?』

(^井^)『・・・え?じゃね~よ!茄子と豆腐が何色かだよう!!』

(-∀-管)『・・・2つの質問ごちゃまぜになってますから(汗』

(^井^)『・・・とりあえずよ、茄子の色は紫色?って質問してみてっ!』

(-∀-管)『それ・・・質問に答え入っちゃってますから(汗』

(^井^)『・・・あ~そっか、、茄子の色は何色?と質問してくれい』

(-∀-管)『で・・・何でですか?』

(^井^)『で・・・何でですか?じゃね~よう!しゃっくりが本当に止まるかの確認だろう!!』

(-∀-管)『・・・今、しゃっくり出てないじゃないですか(汗』

(^井^)『・・・!!!』

(-∀-管)『・・・(汗』

(^井^)『・・・茄子のキーワード必要なかったか、、、』

(-∀-管)『・・・(あえて使うなら、おたんこなすw)』

と言うわけで~
途中のオチは読まれると思い、
おたんこなすを入れてみたw
次、登場するのは
アナタかもしれない!


引き続きポチポチの連鎖
ご協力お願いします↓
1日1回!PCと携帯なら別々に2回協力可能でつw
近いうちにランキングの説明しますので~
PC、スマフォはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/


子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~