(-∀-管)『うぇ~ぃ!・・・負けず嫌いなとこがあるのかもしれない管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

深夜更新!
つくつくぼうし中の読者様
邪魔したるw

昨日の新シリーズ
読者○○さんは言いました!にて
翔太鈴木さんは言いました~

エックスさん…。
ついにネタ切れだな。笑

するどいね!
そんなことないね!と思い、
FM書いてみたw

さらに新シリーズのコメ
夏(≧∇≦) ちゃん

私はXさん好きです!!
あ、井口さんも大好きです!!

(-∀-管)井口さんがついでの感じがツボだったのに
井口さんの方が、大好きと
大がついてる件、
いかがお考えで?w

(-∀-管)・・・夏ちゃん、俺も好きだよw

(-∀-管)読者の、なっちゃんも大好きやwいつでも戻っておいで(^O^)

さっ
何を告白してんねんと言われそうなので、
新ジャンルを読んだ後の
井口さんとの会話ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~新ジャンル読んだよ?』

(-∀-管)『・・・まぁ、基本FM風ですけどねw』

(^井^)『・・・この新ジャンルを武器に、1位奪還だな?』

(-∀-管)『・・・はい(まだまだ引き出しはあるけどねフッ)』

(^井^)『・・・エックスさんよぉ、男は実力な訳よ?だから、実力で1位奪還しろよ?』

(-∀-管)『・・・押忍!!必ず1位取ってみせますw』

(^井^)『・・・そういえば元気ちゃん、月刊チャンピオンの応募に当選してるじゃん?』

月刊チャンピオン連載作品から、
1コマを選び、
台詞を変えて面白くする企画で
9月号の665P
元気ちゃんが
当選してるんですw

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

(-∀-管)『俺の手に生命線がねぇ!・・・さすが、面白いですねw』

(^井^)『えっ!!俺って、生命線が無いの!?!!?』

(-∀-管)『・・・(ネタだよっ!真に受けてんじゃね~よw)』

(^井^)『う~ん、面白いな!俺も負けてられないよ~う!!』

(-∀-管)『・・・え?まさか、作者なのに、応募しようとしてます?(汗』

(^井^)『おう、、いけっ!エックス!』

(-∀-管)『・・・俺かいっ!』

(^井^)『面白い事を書けよ?』

(-∀-管)『・・・プレッシャーですな』

(^井^)『コメントでも、漫才みたいだって言ってもらえてるし、M1目指しちゃうか?』

(-∀-管)『・・・丁度終わったばかりですけどM1』

(^井^)『エックスさんよぉ~』

(-∀-管)『・・・何ですか?』

(^井^)『俺と、コンビ組まね~か?』

(-∀-管)『・・・漫才ギャングの名台詞かっ!→DVD、ブルーレイ本日発売w』

(^井^)『まぁ、とにかく、採用されるように頑張れよ』

(-∀-管)『・・・秋田書店さん、面白ければ載せてくれますかね?』

(^井^)『まあ最悪よ、編集長に裏から言って、載せてもらおう』

(-∀-管)『・・・(男は実力じゃね~のかよw)』

と言うわけで、
応募してみよ~かなw

品川ヒロシ監督
漫才ギャングDVD&Blu-ray

本日発売!!
購入は、こちら
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

↑原作者井口達也の作品が映画化し、
いつか、こうなったら良いよね~と思ったら
引き続き、ご協力(下記のリンク先を押す事ね)お願いしま~す!

アメブロの小説部門、漫画部門はもちろん、
下記リンク先、外部ランキングも、
皆が協力してくれれば計算上、
必ず1位を取れます。
井口ブログ押し上げてくださ~~~い!
PC、スマフォはクリック→ブログランキング
携帯はこちらをクリック→http://blog.with2.net/


子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~