(-∀-管)『・・・新ジャンル近日公開!と昨日言いながら、自分が待ちきれなくて翌日アップ管理人エックスです!』

井口ブログ、
コメントは承認してから
反映されますw

スタッフ側は、
コメ確認しながら、
コメントに対して、
盛り上がったり、
コメントがきっかけで
何かがあったり、、、

それを記事にしてしまおうとw

初回は、
井口達也FM-680■(^井^)英語にトライ!で

(-∀-管)『・・・久しぶりにFM連発したら、出だしの文章に困っちゃった管理人エックスです!』
と書いたら~

読者元気ちゃんが
今までのFMの出だしの文章で1番好きなやつは
のどに魚の骨が刺さってる管理人エックスです♪
と言いました~

その翌日の会話、ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~元気ちゃんが、骨が喉に刺さってる出だしが一番好きだってよ』

(-∀-管)『・・・はい、コメ見ました。僕の事が一番好きって書いてある、、結婚したいって』

(^井^;)『・・・そうは書いてないだろ』

(-∀-管)『・・・でも、覚えててくれる事にラブを感じますね』

(^井^)『そうだ・・・もっと好かれるようにサバの塩焼き買ってきてあげたんだよ』

(-∀-管)『で・・・どうしろと?(汗』

(^井^)『・・・骨を取らずに食えよ!』

(-∀-管)『・・・マジですか!?(汗』

(^井^)『・・・最悪、丸呑みしちゃえよ!』

(-∀-管)『・・・それ、本当の最悪じゃないですか(汗』

(^井^)『・・・迷わず食えよ、食えば刺さるさ』

(-∀-管)『・・刺さりたくね~わ(汗』

と言うわけで~
このような感じの新ジャンル
次、登場するのは
アナタかもしれない!

引き続きポチポチの連鎖
ご協力お願いします↓
1日1回!PCと携帯なら別々に2回協力可能でつw
近いうちにランキングの説明しますので~
PC、スマフォはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/


子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~