(-∀-管)『・・・スマフォを使いこなせてない井口さんを横目に管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

さ~本日は、
先日、
井口さんが携帯をスマフォに変えた。
その際の会話ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『・・・エックスさんよぉ~俺、スマートになったんだけどよぉ~』

(-∀-管)『ジー・・・スマートにはなれてないです。寝ぼけてないで起きて下さい!』

(^井^;)『携帯の話だ・・・』

(-∀-管)『・・・え~~!!井口さん、スマートフォンにしたんですか?!?!(反比例の玉手箱や~)』

(^井^)『うん、ミセスロイド??』

(-∀-管)『・・・それは防虫剤なので、アンドロイドですね』

(^井^)『それそれ~』

(-∀-管)『井口さんの指、太くて、短くて、グローブみたいだから、タッチパネルだとメールできないですよ』

(^井^)『おまえ!誰がグローブだよう!!がんばってメールしてやるぜぃ!』

(-∀-管)『・・・何か、わからないことあります?』

(^井^)『使い込んでみての質問だけどよ、スマフォは、電話でれないのか?』

(-∀-管)『・・・それじゃ、フォンにならないです。出れますから』

(^井^)『だってよ~着信してんだけど、応答できないんだよ』

(-∀-管)『・・・試しに、今から僕がかけますから、出てみて下さい!プルルルル』

すると、
画面をスライドして応答するのに、
画面を親指で強打する井口さんが居たw

(^井^)『ジー・・・・エイっ!ぐいぐいぐい~~~』

(-∀-管)『・・・!!井口さん、グローブでそんな押したら壊れちゃいます!』

(^井^)『バカヤロ~グローブじゃなくて俺の親指だよう!』

(-∀-管)『・・・井口さん、スライドさせるのですよ』

(^井^)『・・・はぁ???』

(-∀-管)『・・・(スライドわからないか)』

と言うわけで、
その後、
旧携帯にある
娘さんの写真を
スマフォへ移せず
イライラしてる姿を見て、
ほのぼのとした
エックスであったw

ポチポチの連鎖
ご協力お願いします↓
(^井^)(-∀-管)(・`ω・幸)目指せ1位!
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~