(-∀-管)『・・・新幹線で移動中、FM書いてみた管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

先日、井口さんから、
深夜2時半に
電話が、、、汗
その際の会話ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

深夜2時過ぎ
携帯に
(^井^)マークw
プル(^井^)ルルルル

(-∀-管)『ジー・・・誰だ、こんな時間に、、、』

プル(^井^)ルルルル

(-∀-管)『出たぁ~・・・もしかしたら、緊急かもしれない、もしもし?』

(^井^)『もし~~!?!?大変だよ~~う!!』

(-∀-管)『・・・(毎回思うが、何が大変かを先に言ってくれ井口さん、、、)』

(^井^)『聞いてくれる~?』

(-∀-管)『・・・はぁ』

(^井^)『セミの鳴き声がうるさくて、眠れない』

(-∀-管)『・・・!!あの、、、深夜2時過ぎの用件はセミですか?(汗』

(^井^)『オマエ、深夜2時過ぎに、セミに起こされてみろよ!時間を考えろってんだよな?』

(-∀-管)『・・・(あなたもです!)』

(^井^)『セミが、エックスさんにも結果的に、、、迷惑をかけな?』

(-∀-管)『・・・(あなたが結果的には迷惑をかけてるんです)』

(^井^)『せみ、、、どうしよう?』

(-∀-管)『・・・我慢するしかないかと思いますが(汗』

(^井^)『それがよ、聞いてくれよ、鳴き声がミーンミンミンじゃね~わけよ』

(-∀-管)『・・・鳴き声なんですか?』

(^井^)『ツクツクボウシだよ~う!』

(-∀-管)『・・・!!この時間帯に、つきまくりですか!?』

(^井^)『独り身には、鳴き声が、いやがらせにしか聞こえない』

(-∀-管)『・・・それは、眠れないですね』

(^井^)『夜のお店、行きたくなっちゃった』

(-∀-管)『・・・ツクツクボウシじゃなく、つくつく奉仕ですな』

こうして、私たちは、
独りで過ごす
夏の辛さを
体感した。

夏休みの昼間から
ば~か!って思ったら
ご協力お願いします↓
(^井^)(-∀-管)(・`ω・幸)目指せ1位!
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~