今日、いつものように行きつけの公園でグデーンとダラーンとベンチにのしかかって昼休みを堪能していた。




大抵ウトウトしちゃう。




この間はウトウトしているときに、小鳥が俺に止まっていた。




ブログでも書いたよな。




その公園で今日は大変な事が起こった。




俺は公園の入り口から一番遠い、公園の奥にあるベンチに座ってウトウトしていた。




昼はあまり人が来ないんだけど、一組のカップルが公園に入ってきた。




年は二十代後半で、ひょろひょろ体型、顔は加勢大周を結構崩した感じ。真ん中分けのスーツ姿。



彼女のほうは十代後半から二十歳そこそこ。ちょっと子供っぽい服装で、顔は少し痩せすぎた加護亜依って感じ。



彼氏は仕事中で、彼女は昼休みに合わせて会いに来たって感じ?


カップルは俺の座っているベンチの隣の隣のベンチに座った。



俺は薄目で見ていたが、被っていたハンチングを深くかぶりなおし、完全に寝たフリを決め込んだ。



おじさんは寝ているから思う存分ちちくりあいなさいって感じでさ。



しかしこの後、俺の予想を大きく上回る展開が待っていた。



続く


井口達也

PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~