井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


結構前の写真だけどさ、隣に写ってるのはプロゴルファー福嶋晃子。




国内ツアー通算24勝(海外2勝)




ゴルフを知らない人でも名前は知ってるよな。




俺は馴れ馴れしくアッコちゃんと呼んでいる。




俺の尊敬する先輩が経営するゴルフの練習クラブに彼女が遊びに来てたりしてさ。




先輩に紹介してもらってからの仲だよ。




彼女、結婚する事になった。




アラフォーのアッコちゃん。




彼女とおなじようにアラフォーの女性にもまだまだこれから夢があるぜ。




俺もアラフォーだけど、まだまだ諦めないぜー!(笑)




でも、俺、一夫一妻制はもう嫌だなあ。




一夫多妻制になるまで結婚は我慢しようと思っている達也です。




お見合いの誘いも断っちゃったよ。




(^井^)「今、好きな子がいるから、また今度でお願いします社長」って感じでな。



結婚って、なんだろう(笑)




この世で一番の神秘、謎は何だと思う?




それは、女心!




だから楽しいんだけどな。




教えて、井口ブログのかわいこちゃん達!




結婚相手に求める一番の条件って何?



井口達也


ご協力お願いします↓
(^井^)(-∀-管)(・`ω・幸)目指せ1位!
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~