地震から丸々四ヶ月が経過した。




改めて被災して亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。




困難苦難は大躍進の始まり。




凹んでばかりじゃ何も始まらないよな。




バラバラの日本が団結するきっかけになったし、これからの日本が見ものだよ。




これで変わらなきゃ、日本はお先真っ暗だ。




自分の為じゃなくて、人の為に生きる人間が多くなりますように。




家族を残して無念の中で死んで行った人たちの為にも、日本全体で被災地を支え、もっと強く、美しい日本になっていきますように。




そう願うよ。




小さい小さい力だけど、何かの足しになればと思って、募金箱を見つけるたびに小銭を入れる毎日。




もっとガッツーン!と大きな支援が出来ればいいんだけどな。




こういうのって続けるのが大事だと思うからさ、一人の日本国民として、皆も地道に何かを続けようぜ。




さて、話は変わるが、このブログは俺が思った事感じた事、昔話、なんでもありだ。




もともと万人に受け入れられる思考回路の持ち主じゃないからさ、奇麗事ばかりの記事じゃないぜ。



おまけに馬鹿が書いてるから始末が悪い(笑)




あとは自分で考えなって感じで丸投げする時もある。




まぁ、ただ単に説明する言葉が出てこないだけってオチなんだけどさ(笑)




今日も元気になりました!ってメッセージももらうけど、その反対も勿論いただく。




昔も書いたけどさ、このブログは猛毒にもなりかねないから、よーく判断して読むように!




下は一桁から、上は六十代まで読者がいるらしい。




70歳以上の方が読んでいるという情報はまだないので、おそらくないだろう。




とりあえず、ありがたいことに幅広い人たちに読んでもらえている。



なんだかんだ俺にはここしかないから。



きっとこの先も続けさせてもらうことになるけど、本当は我慢して書かない事も結構あったりするんだよ。




井口さ、優等生な生き方をしてこなかったからさ、ピーが入らないとマズイかもーって話もちょこちょこあったりするわけだ。




書かなきゃいいんだけどさ、そこにこそ言いたい事が埋もれてたりするわけだ。




この葛藤。




これからも波風立つか立たないか微妙な線の上をバランスをとりながら進むのか。




むぅ。




少しこの部屋(アメブロ)が狭く感じちゃう。




でもさ、ここは本当に大事な大事な所なんだよ。




井口達也と皆の関係が始まる場所。




大事な遊び場、居場所だってことを再確認しなきゃな、俺自身。




初心にかえりまーす!押忍!




ラブ!




一緒に壁をぶち壊していこう。




きっとその先にはやりたい放題の部屋があるだろう(笑)







そういえば!




今日嬉しいことがあったんだー!




ビーバップハイスクールの「テル」といえば、城東のテル!




この間は菊リンとばったり会わせてもらったけど、今回はテルさんとアメンバーになっちゃったぜ★





井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


「ボンタン狩りじゃ~!」

何かが起こりそうな予感…ビッシバシ感じちゃってる井口達也でした★





井口達也


ご協力お願いします↓
(^井^)(-∀-管)(・`ω・幸)目指せ1位!
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~