「水嶋ヒロが原作・脚本・特別出演をはたしたショートフィルム『Silent Scream/サイレントスクリーム』が、6月26日に閉幕した米国アカデミー賞公認の短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2011」のミュージックShort部門で優秀賞に輝いたことがわかった。」



まずはニュースの記事を紹介させてもらった。



ヒロ君、相変わらず凄まじいな。



顔は俺とそっくりだけど、中身はまるで別。


※顔も中身も・・・ちっげーよ・・・

(-∀-管)



彼は天才。



俺は大馬鹿(笑)


※その通り。

(-∀-管)



はぁ…


※急に溜め息・・・どうした。

(-∀-管)


腹減った。


※「俺も映画を撮りたいなー!」とか言うんじゃないのかい~汗

(-∀-管)


さて。



明日は月刊チャンピオンの発売日だぜ!




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


表紙が俺じゃないから買う気が若干落ちるが(なんちゃって(笑))今月もチェックよろしくだぜー!



人気投票が運命の鍵!



是非ともたのんますだー!




ちなみに最近働きすぎでちょっと体がおかしい。



おかしくなるくらい働いているのに暮らしは全く楽にならない(笑)



癒しが欲しい…



今度秋葉原にエーケービーの舞台を見に行きたいなーって思ってる井口達也です。



おわり。







と思ったけど、最近気になる店を発見したから書いておこう。



ここのところ仕事の関係で神奈川に行く事が多いんだけど、相模原市内で衝撃の店を見つけてしまった。



写真を撮り忘れたのが悔やまれるぜ。



そこは弁当屋なんだけどな、なんと…コロッケが…20円!



衝撃だった。



20円という看板を見つけた俺は、ドリフト気味に急停車!



そしてドキドキしながら注文してみた。



(^井^)「コ、コロッケください」



(^店^)「はい!20円になります!」



マージーだー!



(^井^)「すいません、5つでもいいですか?」



(^店^)「はい!100円になります!」



(^井^)「すいません、電卓を貸してください」



ピッポッパ。



あってる。



マージーだー!



俺はコロッケを5つ買ってしまった。



しかも注文してから揚げてくれたよ。



サックサクだった。



井口も将来お弁当やさんやってみてーなー。



弁当やといえば、チキンの狛江愚連隊篇に出てくる弁当屋。



知らない人は読んで見てね。



弁当屋って居心地最高。



何弁当にするか悩んでる時って、風俗でどの子を指名しようか悩んでいる時並に悩むよな?



ん…?



俺だけ?


(^井^)(-∀-管)(・`ω・幸)目指せ1位!
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~