天国

図書館



画廊



俺に似合わない場所をいくつか挙げてみた。



俺には場違いな所は多々あるが、その中でもダントツで似合わないのがレストランだ。



そんなレストランに、井口達也、行って来たよ。



仕事のついでに横浜のダチに会って、その流れでイタリアンレストランにつれていってもらった。



メニューとかも結構本格的でさ。



メニューを見ても料理が頭に浮かばないから、ダチにお任せした。



お上品にガブガブグビグビ食ってたらさ、なにやら大人数の客が入ってきた。



するとその中にこの男がいた。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



八嶋智人さん。



ドラマ、舞台に引っ張りだこの人気俳優。



俺の中ではトリビアの泉でタモリさんの隣に立っているイメージが強いけどな(笑)



八島さんをレストランで偶然発見。



実は、初対面ではない。



久々の再会だった。



最初に会ったのはドロップのゼロ号試写会でだった。



その時に飯をご一緒させてもらって以来の再会だった。



お互い気付いてさ、ワイワイやりながら何枚か撮ったんだけど、写したデジカメをダチの所に忘れてきちゃったよ。



テレビで見ると結構ふざけた事を言ったりする彼だけど…



実物も同じだ(笑)



それでいて周りに気を配っているのが分かるし、イイ男だ。



他にもテレビで見た事のある人がチラホラいた気がするが、顔と名前が一致しない。



なにやら横浜で舞台をやっていたらしい。



ブロードウェイミュージカルっていうの?



宮元亜門って知ってる?



彼が演出をしているらしい。



他には山本太郎君などが出ているとのこと。



「太平洋序曲」という舞台だ。



しかし残念ながら昨日までだったらしい。涙



どうやら俺はその打ち上げに遭遇したようだ。



でもまた彼の出演する舞台があるようだから興味がある人は是非行ってみて。



『奥様お尻をどうぞ』



2011年7/30(土)~8/28(日) <東京>下北沢本多劇場


9/1(木)~4(日) <大阪>梅田芸術



舞台ってどんなんだろうな。



一度生の舞台を味わいたいな。



舞台といえば幼稚園や小学校でのお遊戯会の劇を連想しちゃう俺。



皆も劇やったろ?



じーっと動かない木の役とか、王様の役とかさ。



俺は何だったかなぁ。



山から村に悪さをしにきたコウモリ一味のリーダーだったような…。



「ヒーッヒッヒッヒ。ヒーッヒッヒッヒ」が台詞だった気がする(笑)



ダメだ。



あまり思い出せない。



記憶力だけはいいはずなんだけど、小学生っぽい事をした記憶があまりないんだよなぁ…。



思い出すまで少し時間をもらうぜ。



皆は何役だった?


(^井^)(-∀-管)(・`ω・幸)目指せ1位!
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~