ビーバップハイスクールに、菊リンって登場人物がいる。



細身の長身。



パンチパーマにチョビヒゲ。





井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


大好きな登場人物の一人。



トオルやヒロシ、テルやシンゴと並んで、欠かせない人物だ。



知らない人は今すぐビーバップを借りて観ろ。



新しいやつじゃなくて、まずは仲村トオル、清水宏次朗とかが出てるふるいヤツから片っ端から観るべし。



ビーバップ好きなダチの家に遊びに行ったら朝まで三本連続で見せられたよ。



おかげで今日は完全に寝不足。



あ、ちなみに何故に今日は菊リンを紹介したかっつーと、昔菊リンに似たヤンキーにボッコボコにされた事を思い出したからなんだよ。



俺が中学の頃だった。



バッカみたいに喧嘩を売りまくっていた時代。



強ければ強い相手ほど燃えた。



最高潮に調子に乗っていた井口達也は、相手が誰でもおかまいなしだった。



そんな中、菊リン似のヤンキーにボッコボコにされた。



タイマンだった。



小説や漫画にはストーリーがあるけど、リアルな井口達也には、喧嘩に至るまでのストーリーなんて無い場合も多かったよ。



とにかく「いきなり」なんだよ。



あいつが強そうだとか、どこそこに強いヤツが転校してきたとか聞いたら、とにかく会いに行った。



この無駄な元気を何故に勉強に注げなかったのか(笑)



勉強に注いでいたら、きっと一流大学まで進学したに違いない。



エネルギーの使い方を間違った十代の井口達也であった。


喧嘩と女と遊び。



なんてシンプルで、なんて自分勝手な十代だったのだろう(笑)


井口達也


ポチポチ強化月間!

高い所からいい景色を見たい方…

引き続きご協力お願いします↓
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/


子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~