六月になったぜーー!



今月誕生日の全ての人に更なる幸あれ。



おーし、今月もみんなぶっ飛ばしていこうぜ。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

(6月6日発売号)



江から愛を込めて今月もブログを更新していこうと思う。



熱くなきゃ俺はただのバカだからさ。



今月も無駄に熱くいくぜ。



さて、今事務所で流れているのはAKB48の「ヘビーローテーション」だ。



今更とか言うなよ?



キモいとか言うなよ?



まさかAKBの選挙に投票したの?なんて言うなよ?



未だに顔と名前は全く一致しないけど、明るく元気な歌は自然と耳に残るもんだな。



気が付けば「ふんふんフ~ン(アイウォンチュー♪)」って鼻歌でうたう俺を、ああ神様、こんな俺をゆるしてください。



40手前のおじさんが、AKB48なんて聴いてごめんなさい。



みんなは、隠している趣味とかある?



答えたらバレるから聞いちゃダメだよな(笑)



さて、話は全く変わるが、井口最近、っていうか今日実は怒っている。



さてここで問題です。



井口達也は何に怒っているのでしょうか。



①消費税増税



②今月発売号のチャンピオンの表紙を先走り過ぎて公開したら編集長に怒られた



③またトイレが詰まった



④体重が落ちない自分に



⑤昨日からまれた



⑥アイスのピノが売り切れていた



さてどれでしょう?



井口達也



引き続きご協力お願いします↓
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/
子どもたちに夢を
あしなが育英会

送料手数料無料セブンで受取れる
東北のお酒・食品

リンク転載ご協力ください
震災後迷子犬情報

近くの本屋さんでも注文可能
緊急出版特別報道写真集

各企業・関係各所ご参考まで
募金・ボランティア活動一覧表
井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~