昨日の夜は、ミスで本文の無いブログをアップしてしまった。



コメント、メールで教えてくれた人、すまん!



ありがとう!



アナグロ人間だから、いや、ハラグロ人間だから、否、アナログ人間だからさ、たまにはこういう事もあるさ。



エックスさんに怒られたよ(笑)



アップは自分やりますからってな。


さて、今日のタイトルは「希」だ。



希望の希。



良い字だよなぁ。



希望のある人の目って力があるよなぁ。



心の底から笑ってるよなぁ。



希望って大事だな。



さて、希といえば、将来井口達也と結婚するはずだった佐々木希ちゃんが…



嵐の二宮君と交際発覚…。



井口の希望は春風に吹かれてピューと飛んでいっちまったとさ…。


毎晩夢に出てくるくらい好きだったのになぁ。



嵐に負けた。



チックショー!



俺もジャニーズになるぜ!



ジュニアじゃなくてジャニーズシニア!(笑)



腹の出たジャニーズって何だか新しいだろ?



歌うけど踊れないジャニー達也。



おーし。



いつか振り向いてもらうためにも、もっともっともっと大きくなるぞー!



腹じゃなくて。



男井口達也がね。



って事で、皆も心に「希」を。




井口達也

PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~