イグチ、現役だぜ。




でもしょうがねーから喧嘩は封印中。




守るものが多すぎてさ。




台無しにしちゃいけないもんがあってさ。




そん代わり、ナメて茶化す奴は多分俺が雇ったゴルゴ14が代わりに始末してくれるだろう(笑)




って言う割りにはあっというまに封印はとけちゃう可能性もあるから、触らぬ達也になんとやら、だ。




さて、そんな意味の現役じゃなくて、今日の話は、ナンパ師井口は現役かどうかって話だ。




そりゃ俺は死ぬまで女の子大好きだろうし、好きあらば猛アタックをするんだろうけど、この年になってからは流石にナンパはしていない。



このボディじゃ口説けねーって(笑)




そういう意味では雄の井口が狩りをしなくなったって事かもな。




ワーストのグリコにも負けない女好きな井口達也が現役引退?




うーん。




それも寂しいな。




久々、やってみっかな。




でも、ナンパして返って来る言葉がこんなんだったらどうしよう…




「ヤダー」




「くろーい」




「ごつーい」




うーん、ひどい。



おし。




今度井口ブログナンパ部作ってナンパ行こうぜ。



そういえば、井口がほっそりしていた十代、奇跡のナンパ体験があった。




真夏の花火大会当日。




チキン第二部の登場人物、村上明人と俺はナンパにはげんでいた。



しかしその日はどれだけ声をかけても全く成功しなかった。



俺は女の事となるとマメになるんだけど、さすがに俺も諦めかけていた。



俺はもうやけくそで、通りがかった子にこう言った。



「俺君の事好きなんだけど、好き?俺のこと。」



もちろん初対面である。



むちゃくちゃな誘い文句。



言われた方は何が何だか分からなくて目を大きく開いている。



そして返事が返ってきた。





井口達也

PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~