みんなはどっち利き?



ほとんどの人は右利きだよな。



俺も右利き。



いや、勝手に右利きだと思い込んでいた。



何故そう思ったかって?



チキンの小説を書いてるときにふとそう思ったんだよ。



毎日何時間も書き続けてたら、右手がガッチガチに疲れちゃってさ、指が痛いから左手に持ち替えて書いた訳。



そしたら…



右手で書いた時と大差が無かった(笑)



左手で書いた字も右手で書いた字も、どっちもすげーきたねーし、同じくらいの下手さだったんだよ(笑)



どっちも同じ低レベルの字だった。



普段左手で書いていないから、左手で書くときはぎこちないけど、右手で書いた字とほぼ同じ。



ということは…



もしかして…



俺、左利き?



ずーっと右利きだと思ってたし、喧嘩の時も右利きの構え。



箸も右手で持ってるし。



物を投げる時も右。



おっぱいを揉む時も、ピーする時も右。



でも、文字を書いてみて、右で書いた時も左で書いた時も、見分けがつかない事が判明。



勝手に自分で右利きだと思い込んできた可能性がある。



でも、自分がどっち利きなのか確かめる術がない…。



あの日疑問に思って以来、色々試してきた。



実は、チキンのコミックの第一巻のサイン入り本の半分は俺は左手で書いている。



両利きって可能性もあるな。



待てよ…ということは…



おっぱいも両手でいけちゃうって事か?



右手で揉むときのような繊細さとダイナミックさを左手でも出来ちゃうって事か。



やっべー!



俺、魔法の手を持つ男じゃん!



俺、すげー!




井口達也

PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~