(-∀-管)『ついに今日から・・・GW休暇の管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

(-∀-管)何の予定も無いけど(汗

寂しいとか言うな!

そんな本日、
昼ドラを見ながら
名刺の発送作業。

本当に寂しいとか言うな!本当をつけるなw

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

手紙同封も多く、
プリクラ貼ってる読者さんは
中高生から20代の
かわいい読者さんで
封筒も、ディズニーが多いw

そして、男性読者さんは
封筒にメッセ書いてあったり
気合いを感じw

そして、人妻の読者さん
(-∀-管)・・・
(-∀-管)無地封筒
お疲れっすw

さ~全ての読者さんを
味方にしたところで~

久々FM
皆さまの同封された
手紙を読み
ある事を知る井口さん
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス


(^井^)『お~う!遊びに来たよ~~~』

(-∀-管)『・・・今、名刺の発送作業してるので、帰って下さいね』

(^井^)『俺も手伝うよう!』

(-∀-管)『・・・手伝いが邪魔になる場合が多いので、GWですし帰って下さいよ』

(^井^)『じゃ~今日の手書き記事に書いたけどよぉ~SMクラブ行っちゃおうかな』

(-∀-管)『ゴチで~す!・・・早く終わらせて行きますか!』

(^井^)『本気で行きたい訳じゃなくてよぉ~SかMどっちなのか確認の為だぜぃ?』

(-∀-管)『・・・(SとM、どっちでも無く、スリーLだろうがw)』

(^井^)『おしっ早く行けるように手伝うぜ!これが返信封筒か!?後は任せろ』

(-∀-管)『ジー・・・』

(^井^)/『エイ』

(-∀-管)『・・・あの、人が苦労して封筒に入れた名刺を、取り出すの辞めてもらえますかね?(汗』

(^井^)『おかしいと思ったんだよな・・・』

(-∀-管)『・・・(出してから気がついてんなよな・・・)』

(^井^)『手紙読んでようかな?』

(-∀-管)『・・・それ良いですね!どうぞ~』

すると、
ある事に気がつく

(^井^)『ジー・・・皆よぉ~なんで最後に、乱筆乱文、お許し下さいみたいに書いてあるワケ~?』

(-∀-管)『・・・手紙の形式としてあるんですよ』

(^井^)『へぇ~・・・俺、書いた事ないや』

(-∀-管)『・・・井口さんの場合、形式関係なく、書いた方が良いですよワラ』

(^井^)『オマエ・・・馬鹿にしてるだろう?』

(-∀-管)『・・・でも、今後の為にも、練習したらどうですか?』

(^井^)『じゃあ、ブログ記事のついでに、最後に書いてみるぜ!カキカキ』

(-∀-管)『・・・(ほっ・・・やっと、糊付けできる)』

(^井^)『できたよう!乱筆乱文、お許し下さいだよ~う!!』

(-∀-管)『ジー・・・乱筆乱文の文字が、お許しできない位、乱筆なんですけど(汗』

(^井^)『・・・!!!』

と言う訳で~
地域にもよりますが、
名刺は
明後日位から順に届くと思います~

オフ会の写真希望の読者さんは
もう少しお待ち下さい。
写真印刷が・・・間に合わず(汗

ここで一句~

(-∀-管)昼ドラの 微妙な濡れ場 そこが好き

寂し~と思ったら御協力を
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~