井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


四月某日、千葉某所にて。



ヤンキーキテーとイグチ。


※渡された原文のままアップしてみました。

キテー・・・汗

(-∀-管)



キテーよぉ、もうちょっとやせたほうがいいぜ?



俺よりふてーのはちょっとな。



さて、今日はもう一枚。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

よーく見てくれ。



頭の左角を。



めっちゃくちゃ腫れてんだろ?



これ、コブだよ(笑)



わんぱく小僧じゃあるまいし、いまどきコブをつくる奴がいるんだな。



しかもこの人、チキンの登場人物。



ここの読者の八割くらいは、俺が殴ったと思っているだろう?



イグチ、そんなことはしないぜ。



だってイグチってさ、暴力嫌いじゃん?



そんな暇があるなら折り紙で鶴を折ってるタイプじゃん?



ちなみにこの人物、小説チキンに出てくる。



このコブの原因は…なんと!



階段から転げ落ちたとの事。



浮気がバレて彼女から突き落とされたらしい。



さ、さつじん未遂!?



なんてな。



ただ単に酔っ払って転げ落ちたんだとよ。



「達也、この写真使うなよ」という文と一緒にこの写真が送られてきたんだよ。



使うなよ…



と言われたら使いたくなるのが俺なわけで。



ダチョウ倶楽部の熱湯風呂芸のように、「押すなよ、押すなよ、押すなよ」でドボンされるパターンだ。



(^井^)



↓のクリック、押すなよ?


絶対押しちゃだめだからな?



PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~