(-∀-管)『・・・皆さんボスの心配コメありがとうございます~管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

井口さんが、、、
元気がない、、、
マジで、、、
落ち込んでるみたい。


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

腹でw

さ~本日は~
落ち込む井口さんとの会話
ご覧あれ~

FMでやっちゃうよ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

わたくしエックス
井口さんの会社のドアを
元気よく開けよう!と
、、、超元気に登場!


(-∀-管)『お疲れ様で~~~す!!!』

(-井-)『・・・』

(-∀-管)(・・・汗)

(-井-)『・・・おお~エックスさんじゃんかよう』

(-∀-管)『井口さん、差し入れ持ってきましたよ!』

(-井-)『・・・なんの差し入れだよう?』

(-∀-管)『精力剤!』

(-井-)『・・・そっちの元気はある』

(-∀-管)(なんだよ・・・そこは落ち込みしらずかよっ。汗)

(-井-)『はぁ~・・・』

(-∀-管)(ため息っ!!やばい井口さんを、まともに見れない・・・かわいそうに)

(-井-)『はぁ~~~・・・ふきふき』

(-∀-管)(なんだよ・・・サングラス拭いてるだけかよ。汗)

(^井^)『お~~~し!!!!・・・元気復活!!』

(-∀-管)(どのタイミングで元気復活したんだよっ・・・汗)

(^井^)『読者の皆に、心配かけたから、この写真使ってくれい!』

(-∀-管)『ジー・・・お腹の写真ですけど?』

(^井^)『間違えちゃったよう!それは使わないでくれい!』

(-∀-管)『は~い!(お腹のはFMの頭に使おうw)』

(^井^)『こっち!この写真!』

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


(^井^)『元気な写真!元気だぜって伝えてくれ~い』

(-∀-管)『ジー・・・(元気とういうか、眠そうだよw)』

と言うわけで
井口さん
寝不足は良くないので
ゆっくりと、、、
冬眠、、、いや
寝てくださいw

PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~