(-∀-管)『・・・手相を見てもらったら、20代で結婚すると言われた管理人エックスです!』

(-∀-管)・・・自分、もう30歳ですけど?(汗

(^占^)・・・フォッフォッフォ

(-∀-管)・・・占い師に笑われたw

さ~本日も
読者様巻き込みシリーズw

最後に、名刺欲しい人~
詳細ありま~す!

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログ管理人エックス
(・`ω・幸)←コウヘイさん


(-∀-管)『井口さん、名刺大好評ですよ~』

(・`ω・幸)『裏面・・・2行しかメモできる箇所残ってませんけどね』

(^井^)『あのょ~発送方法だけどよぉ~』

(-∀-管)『・・・自分の住所記載した返信用封筒に切手貼付けで郵送して貰います』

(・`ω・幸)『送料負担しようとしてた分は、義援金に回しましょう』

(^井^)『ここで井口、ある事に気がついた』

(-∀-管)『なんでしょう?』

(・`ω・幸)『???』

(^井^)『読者の皆が自分の住所書いて送ったら、自分の家に届いちゃうマジック』

(-∀-管)『と・・届いちゃいませんって(なんだそのマジック、、汗)』

(・`ω・幸)『うちへの郵送先を書いた封筒の中に、返信用封筒ですよ?』

(^井^)『あ~そういう事ね!エックスの説明が悪いな』

(-∀-管)『・・そんな勘違いしてる人いませんよ、■名刺の裏面に(^井^)マークのコメントでも居ないし(汗』

(^井^)『ジー。あれ?皆、もったいなくてメモ帳は使わないってコメントばかりだぜ?』

そんな
メモ帳は使えませんという
コメントだらけの中
ある読者さん

28 ■その下に
自分の誕生日書いておこw
HN おかん(^花^)さん

(-∀-管)『・・・やっちまったなw』

と言う訳で~
■名刺欲しい方
返信用封筒に
返信先の
住所、氏名(横にHN記載)し
80円切手を貼付けた状態で
同封して下さい。
尚、去年12月に実施した
オフ会参加者様は
オフ会参加とHNの横に記載して下さい。
集合写真を同封します。

■郵送先
応募終了しました。


PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~