パソコンから見ている人はブログのトップページの右側を下に下りていくと、テーマってあるだろ?そこをみてほしい。





井口達也ブログ、チキン、井口達也FMとか、このブログ全体の記事がテーマ別になっている欄がある。




そこを見て気がついた。





この記事をアップしたら、井口達也ブログが990本目のアップになる。




もうちょっとで1000本目なんですけど。





すごくね?(笑)





チキンの連載は198本アップ済みだから、合計のアップ数はとっくに1000件超えてるんだけど、井口達也ブログっつー俺の独り言みたいなテーマが1000回に達しようとしている。




俺、そんなに話すことあったんだな。





ミジンコ並みの脳みそなのに。




しょこたんの足元にも及ばないアップ数だけど、一日の休みもなくアップしてきているのは何気に自分でも驚いてる。





ダイエットは長続きしないのにブログは妙に長くなっちゃったな。





これまで沢山の出逢いがあったなー。





みんなに支えてもらってきたな。





今このブログがあるのは出逢いの連続のおかげだよ。





それにしても新しい人生を歩み始める人を大勢見届けてきた気がするよ。




このブログでも、この春いろんなものを卒業して新しい門出に立った人も大勢いる。





こういう記事は1000本目に書けばよかったかもだけど、春っつーことで、何かと岐路に立たされた人が多いみてーだし、あえて書いてみた。





俺は俺に関わって応援してくれた全ての人の幸せを願ってる。






一歩踏み出すのはとても不安な時もあるけど、俺より先にあきらめる事は許さんぜよ。



なんてな。



俺も夢を追いかけるから、この春新しい人生を歩み始める人達も、激アツでよろしく。



最後に、話はかわるけど、俺、桃って桜の木に実ると思ってた。



生まれてこれまで、桜の木に桃の実がなったのを見たことがないけどなぜかそう思い込んでいた(笑)



きっと毎年、桃狩りの業者が、俺が気づく前に桜の木からあっというまに刈り取っちゃうのかなって思ってたよ。



38歳にして、桜の木に桃は生えないって事を知った。



今日、エックスに教わった。



あー、桃食べたくなってきちゃった。



桃!桃!桃!



ちなみに桃といえば世間では桃太郎だけど、俺にとって桃っつーのは大事な仲間のあだ名なんだよ。



桃がいなかったら今の俺がいないってほどのな。



桃見てるか~?



これからもよろしくー!



さて。



話にまとまりがなくなってきたから、今日はこの辺で!



(^井^)


↓大阪サイン会の詳細はこちら↓



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


ランキングのご協力は
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~