(-∀-管)『・・・自分結婚します!とエープリルフールじゃない日に言いたい管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

え~名刺デザインが
できました~
最後に画像ありま~す。

4月1日、
井口さんが嘘を。
その際の会話
できたてで
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログ管理人エックス
(・`ω・幸)←コウヘイさん


(^井^)『お~う!4月だな~いよいよ?』

(-∀-管)『・・・大阪サイン会、頑張って下さいね』

(・`ω・幸)『エックスさん、今日の記事、なににしよう』

(^井^)『そんなのよぉ~エープリルウールなんだから、色々やっちゃえよ』

(-∀-管)『井口さん・・・4月の羊毛になってる(汗』

(・`ω・幸)『会長、ウールじゃ羊毛ですよ、フールですよ』

(^井^)『あ~そっちか。エイプリルプール』

(-∀-管)『間違え方、悪化してますけど・・・4月のプールになってる(汗』

(・`ω・幸)『会長、プールじゃなくて、フールですよ』

すると、
あきらかな嘘を
言ってきた

(^井^;)『し・・・知ってたよう!4月1日だし、あえて嘘ついてみたよう!!』

(-∀-管)『・・・(うわ~間違えを嘘に置き換えた!でも、それが嘘って、めんどくせ~~汗)』

(・`ω・幸)『会長~~そうだったんですね!』

(-∀-管)『・・・(素直!!汗)』

と言うわけで~
名刺ができました。

と言うわけでに
無理がありますが、
ご了承くださいw

名刺~~ピグの達也バージョン

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

大阪サイン会で
本人が配ります。

この名刺で
ある事件が・・・(汗
それは次回!

サイン会に行けないけど
欲しい人、
印刷部数調整したいので、
コメか、メッセどうぞ~

欲しいが実は嘘!4月1日だから!は
やめてねw

ランキングのご協力は
PCはこちらをブログランキング
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~