ついに今日から!

品川ヒロシ監督作品第二弾!

漫才ギャング公開!


内容の熱さはもはや説明不要だよな。


全ての感情がグリグリ詰まった漫才ギャングを劇場で味わってきてくれ!


ヒロシは、環境が整えば被災地で無料上映会をやりたいって言ってたよ。


是非実現してほしいな。


漫才ギャング、全力で応援するぜ!



全国で笑いと感動をかみしめようぜ。



笑いといえばこの井口達也ブログでも俺がさんざんバカにされる井口FMとかいうジャンルがあるよな。


ドSのエックスのたんなる趣味と化した井口FM。



俺は毎回バカにされるだけで全く嬉しくないんだけどな、被災地や他の地域の読者から井口FMが読みたいってリクエストが俺への応援メッセージよりも多い(笑)


どういうこっちゃ(笑)


皆笑いが好きなんだな。




さて、井口達也、ヒロシに先を走られっぱなしのままでじっとしてられねーよなあ。



俺も夢に向かって一歩進むぜ。


どんな逆境に置かれていたって、人は耐え、一歩踏み出すんだよな。


被災地からの声を聞くとそう思う。



俺も一歩踏み出す。




4月9日。


井口達也大阪登場!


「チキン」2巻発売記念!


井口達也・歳脇将幸ダブルサイン会決定!




詳細は明日!



被災地にも
いつか
どういう形になるか分からないけど
行きたいな。



まずは大阪攻め!


関西方面の皆!



大集合よろしく頼むぜ!

一緒に一歩踏み出そうぜ!


井口達也


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~