井口達也38歳、風邪をひいた。




バカは風邪をひかないというが、俺はどうやらバカではなかったようだ。





俺、こう見えてもとってもデリケート(笑)




綺麗好き。




友達の飲みかけの缶ジュースとかも飲めない。




女の子のは飲めるけど。




ほこりアレルギー。




人生は埃(ほこり)との闘いだって従業員には教えている。




おかげで事務所にはチリ一つ落ちてないぜ。




車の中もピッカピカ。




ポリデントも2倍使っている。




風呂も入れるなら一日に何度だって入りたい。

(女の子とならな)




散髪も定期的に行ってビシっと染める。




服も徹底的にクリーニング。




こんな綺麗好きな俺、何が一番デリケートかって、ハートがデリケート。




誰よりも傷つきやすいガラスのハートだぜ。




うそつくんじゃねーとかつっこむなよな?(笑)




お前ほどテキトーな奴はいないって言う人もいるし、お前ほど真面目な奴はいないと俺に言ってくれる人もいる。




どっちが本当の俺?




どっちも本当の俺だな。




ガラスの達也だからさ。




ガラスの達也は特に仲間が辛い思いをしていると、とっても悲しくなる。




俺に関わる全ての人は健康で安全であってほしいな。




そして万事上手くいってほしい。




まぁ人生上手くいくことばかりじゃねーからたまには闘わなきゃいけない。




最近またさ、俺の仲間が色々あってさ。




この場を借りて気合いの念を送らせてもらうわ。




喝!





さて、話は変わって、イグチ、昨日チャンピオンのチキンを読みながら登場人物に恋をしてしまった。



よくさ、アニメとかゲームのキャラにハートを打ち抜かれちゃう人っていると思うけど、イグチ、スラムダンクの晴子ちゃん以来、恋をしたよ。




月刊チャンピオンのチキン、まだ読んでない人、今日は絶対読んでくれい。




そんであの人のファンクラブを作ろう。




昔のアイドルの親衛隊のようなファンクラブをさ。




美咲親衛隊(笑)




ピンクのハッピに美咲と刺繍をして、それを着ながら毎号チキンを読もう。




あー、考えただけで楽しいわ。



一読者としてイグチ全力で楽しんでまーす。



(^井^)


ランキングを上げて多くの人に読んでもらいたい。


ポチポチっと協力お願いします。

↓人気ランキングに参加してます↓


携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング