(-∀-管)『・・・今、流行の女子会に参加してみたい管理人エックスです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

本日は~
井口さんが
私、エックスを
持ち上げてきた。
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス

偶然遭遇

(-∀-管)『・・・井口さんじゃないですか??』

(^井^)『ん?お~~~こんな所でなにしてるんだよう?』

(-∀-管)『・・・井口さんこそ何してるんですか?FMのネタ下さいよぉ~』

(^井^)『エックスさんよぉ~FMいつも面白いよう!』

(-∀-管)『・・・なに、持ち上げてるんですか?』

(^井^)『・・・本心だよう』

(-∀-管)『・・・(きもぃ)』

(^井^)『あっ!いま、会社経営してるダチと待ち合わせしてるから紹介するよう』

(-∀-管)『え?仕事もらえる感じですか?』

(^井^)『ホームページに興味あるって話してたし、お金持ってるよう!持ち上げて紹介するからよ』

(-∀-管)『・・・是非!!』

登場!!

( ̄∠ ̄友)『お待たせ』

(^井^)『久しぶりだな、あっ紹介するよ、彼はエックス』

(-∀-管)『はじめまして、先ほど偶然井口さんと会いましてご挨拶をと』

( ̄∠ ̄友)『あ~ブログ見てるよ。君がエックス君か~、あのブログ画面良いよね~うちのもしてよ』

(^井^)『エックスに任せろ、ホームページも作れる』

(-∀-管)『・・・ブログもホームページも任せて下さい!』

すると
持ち上げて
紹介してくれた。

(^井^)『エックスが作るホームページはよ、値段は高いけど効果あるんだよ』

(-∀-管)『・・・(誉めてくれてる~~~)』

( ̄∠ ̄友)『へぇ~』

(^井^)『エックスが作るホームページはアクセスが増えるよう』

(-∀-管)『・・・(本当に誉めてくれてる~~~ヒィ~ハ~)』

( ̄∠ ̄友)『へ~具体的な効果は?』

(^井^)『エックスがホームページを作ると、会社が元気になる』

(-∀-管)『・・・(これは契約取れそうだぁ~~~~)』

( ̄∠ ̄友)『詳しくないから、もっとわかりやすく言ってくれない?』

(^井^)『まぁ、わかりやすく言うならよ、、、』

(-∀-管)『・・・(次はどんな褒め言葉が~~??あと一押しだぁ~↑↑)』

( ̄∠ ̄友)『わかりやすく言うなら?』

(^井^)『まぁ、精力剤みたいなもんだよ』

(-∀-管)『・・・(ほめてな~~~~い!!!)』

と言うわけで
何故か契約は取れた(-∀-管)

女子会のお誘い
お待ちしておりますw

誰が誘うかと思ったら
ご協力を~~~
PCはこちらをブログランキング

携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/