(-∀-管)『皆さまのコメにて復活できたっぽい管理人Xです!』
(お初の方は井口FM1話 からどうぞ)

新年早々
井口さんが大好きな
狛江の焼き肉屋
ナユタ―にて説教がw

その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人エックス
(・∀・弟)←井口さんの会社従業員でX弟

ナユタ―に招待され
行ってみると・・・
井口さんの会社の
従業員であり、
私エックスの弟
ヒデが、
説教されていた。


(-∀-管)『お待たせしました・・・!!』

(`井´)『ヒデちゃんよう!反省してるのかよう!!』

(・∀・;弟)『・・・』

(-∀-管)『あの・・・ヒデ、何をやらかしましたか?』

(`井´)『エックスさん、注文はしてあるから、今は少し黙っててくれよう!』

(・∀・;弟)『会長・・・悪気はなかったっす!』

(`井´)『ヒデちゃんよう!反省してるのかよう!!』

(・∀・弟)『・・・反省してますだよう!』

(-∀-管)『・・・(してますだよう!って、その返事が馬鹿にしてるだろ・・・汗)』

何で怒られてるのか
不明なまま時は過ぎ
カルビ到着!

(-∀-管)『ジー・・・(早く食べたいなぁ~)』

(`井´)『ヒデちゃんよう!反省してるなら言葉で表現してくれぃ!』

すると
カルビを手にし
こう答えた。

(・∀・;弟)『ほんの軽い気持ちでした。いや・・・ほんのカルビ気持ちでした。なんつって』

井口さんの顔は
笑ってはいなかった。

(-∀-管)『・・・(汗)』

(`井´)『エックスさん、先に食べててくれ!まだ時間がかかる。』

(-∀-管)『・・・スミマセン。ではカルビ焼いてますね(汗)』

(`井´)『ヒデちゃんよ~これじゃ、焼き肉も美味しく食べれないよう!』

するとヒデ
カルビを手にし
こう行動した。

(・∀・弟)『ジー・・・パクリ。会長、美味しいっすよ??』

(-∀-管)『・・・(汗)』

(`井´)『・・・!!!そういう事じゃね~だろう!?』

そんな会話中も
テーブルには
キムチなども運ばれている。

(-∀-管)『井口さん・・・とりあえず食べません?ヒデも謝りなさい』

(・∀・弟)『会長・・・ごめんなさい!』

(^井^)『おう!気にするなよ』

(-∀-管)『・・・(え・・何?この解決の早さ)』

するとヒデ
キムチを会長に渡す際

(・∀・弟)『会長・・・反省の意味も込めて、僕からの気持ち、いや、キムチです!』

すると
井口さんの顔は・・・
笑ってた(^井^)

説教されてた理由を聞くと
お好み焼き屋に行き

(^井^)おれ豚玉!

と注文したら
店員が

( ゚Д゚店)豚、入りました~~~!!
と大声で言った後に

(・∀・弟)フフフ・・・豚さん入りました~

こう言ったのが理由だそうです(汗

ダイエット頑張ってと思ったらご協力を。
携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング