井口達也、時間がある時はアメブロの中でうろうろしている事が多い。



コメントを読みながら読者のアメブロを覗きに行ったり、芸能人のブログを読んだり。



神児遊助ブログ、しょこたんブログ、アメブロじゃないけど品川ヒロシのブログなどなど。



色々読むけど、最近グっときたのが土屋アンナのブログ。



眼力にポって感じだけど、あの眼で見られたら大概の男はノックアウトだろうと思う。



画面を挟んでるのに伝わってくる眼力は素敵だね。



雰囲気のある女は好きだ。



モテる理由が分かった気がしたぜ。



おすすめ記事はこちら



悩み多き人にはお勧めの記事だったし、そうでなくても、考え方として自分の身にプラスにする事が出来る記事だと思うよ。



読みに行くか行かないかは自由さ。



別に無理に見に行かなくてもいいし、無理に井口達也さんのブログから来ましたとかコメントしたりしないでいいからな。



いいな?



しちゃだめだからな?



わかったな?



(笑)



ダチョウ倶楽部の熱湯コマーシャルのネタみたいだな。



いいか?押すなよ?押すなよ!?と言って押されるパターン(笑)



ベタベタなギャグだけどおもしろいよなー。



押すなは押せの意味だからな。



ちなみに今回の「井口達也ブログから来ましたなんて書くなよ?」というのはマジで書くなよ、だからな。



ちょっとギャグを言っただけさ。



だからスっと読みに行って、なるほどと思ってスっと帰ってきなね。



読んでほしいなぁって思える人が結構いるし、みんなにも是非読んでもらいたいなって素直に思った記事だったから思わず紹介しちゃったってわけ。



今度は誰のブログを読もうかな。



みんなのお勧めあったら教えてな★



(^井^)



携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング