まずは読者のあず!誕生日おめでとう★



今年もよろしくー!



って事で、貧乏暇なしの井口達也は年末年始も働き詰め。



おせちは食べたかって?



餅入りのカップうどんで済ませたよ。



誰か作ってくれってんだよぉ。



涙が出そうになったぜ。



お年玉はあげたかって?



んな事したら俺自身が命の玉を落としそうだぜ(笑)



俺はまだ子供だからむしろくれってんだ。



くれなきゃヤダー!



ヤダヤダー!



ちょうだいちょうだいー!



誰かちょうだいー!



帯つきの札束ちょうだいー!



すまん、本音をボロボロとこぼしてしまった(笑)



一般人井口達也には、みんなと同じように仕事があるのだ。



頑張り続けるしかないのだ。



毎年この時期は海外に出かける芸能人の映像が流れるよな。



成田でレポーターがよく取材してるよな。



不景気なんだから日本で金使えってんだよ(笑)



ヒロシまで海外行ってたな…。



デコピンしとこう(笑)



さーて、2011年五日目にしてこのボヤキっぷり(笑)



どうした俺。



それに年始なのに何だ俺のこの仕事っぷりは。



このペースで一年持つのか俺。



待て。



年始でいきなり弱音か達也?



餅うどんでも食って耐えろ達也。



今年はドカンとぶちかます予定だから皆応援よろしく頼むぜーい!



仕事が始まった人、冬休み中の人、色々いるよな。



受験前の人もいるだろう。



全員気合いだぜ。



俺も仕事がんばるから画面の前の皆もしゃかりきファイトだぜ。




それにしても1月っていいよなぁ。



空気が清らかな気がする。



神様が近くにいる気がするよ。



日本人なら玄関に門松を置け。



今年置かなかった家庭は来年置け。



冬になるといつか出かけた北海道への電車旅を思い出すよ。



ブログで結構前に旅のことは書いたから、気になる人はさかのぼって見るといいよ。



そろそろ放浪の旅に出たくなってきた井口達也です。



急にみんなの前からいなくなったらごめんなー(笑)



話はかわって、チキン番外編が意外に長編になってきたよな。



引っ張るなとの声もあるが、引っ張っているというより、むしろ短くしてこれだよ。



だからイライラしながら更新を待つべし!(笑)



チキンをブログ上で更新していた時を思い出すって声も貰ってるし、とても嬉しいよ。



いつかまた長編小説を書きたいなぁ。



書きたいなぁ…。



書きたいな。



書きたい。



激しく疲れてるのに書きたい願望が盛り上がってきたよ。



ああああああああ!



なんだこの言いようのないモヤモヤはー!



あああああああああ!



今パンチングマシーンをやったらまたお台場の一位の記録を更新するだろう。



今日は、こんな感じですまんのー(笑)



たまにはいいだろ?



みんなもただ叫びたくなる時ってあるだろう?



俺だけだったりして。



井口達也も弱い人間なんだよバッキャロー。




(^井^)




※チキン番外編『濡れる達也』いよいよ終盤へ。


応援クリックよろしく。


携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング