最初に、読者のひであっきぃ、例の件、少しまってくれい。



あと、プレゼント当選の人、もう少しまってくれい。



忙しくて梱包に手間取っている。



もう一つ。



サンクスに行ったけど、チキンの特設コーナーが無いという情報がある。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



いつまで置いてくれているのかは店ごとによって違ったりするのかなぁ?



無い!と思った人は、よかったら店員さんに聞いてみてな★



さて今日はふと思ったことを羅列して、たんたんと書いていく。



深い意味もつながりも無い。




だから眺めるように暇つぶしに見て欲しい。




では始めよう。



不良は勉強が嫌いな奴が多いけど、何故か自分の学校をバカにされると怒る。



俺もそうだった。



そして学校中の不良が団結する。



不良は自分が住む街をバカにされると怒る。



不良は自分の街がバカにされると、同じ地域にある敵対校とも団結してバカにした相手と喧嘩になる。



不良はにらまれると怒る。



こう考えると、不良もそうじゃない人も同じだなー。



団体行動が苦手なんて言われるけど、意外と団体行動が好きなのが不良。



族も不良グループも団体だしな。



別に何か特別な事を言いたいとかじゃないんだけど、最近ふと思ったから書いてみた。



次。




狛江は小さな小さな市。



23区じゃないし、東京なのか神奈川なのか分からないし、他の暴走族の通り道だったり、そんなこんなでさ、くだらねー言葉で茶化されることもあったなー。



住んでる本人達はいちいちそんな事を考えてねーよっていいたいんだけどさ、どうしても俺達を怒らせたいカスみてーな奴は、ガキの喧嘩みてーな文句を言うんだよ。



お前のかーちゃんデベソ級のくだらねー文句をな。



でもそんなカスでも、最後はカスじゃなくなるんだよ。



俺の前に現れるからな。



言うだけじゃないって大事だよな。



次。





こんなことを書いてたらまた昔の事を思い出してきた。




365日、毎日更新をし続けて二年が経過。



何を書こうかなーって思うときは、ブログから一回離れて関係の無いことを考えていると、色んなことがつながって、「これならブログで書けそうだ」って感じで思い浮かぶ事がある。



俺の過去を書くにしても、リアルに書きすぎると完全にピーだらけになる。



易しく言い換えてるからその辺わかってくれな。



という事で、次回は『濡れる達也』をお送りします。



17歳の時のお話です。



(^井^)

(-∀-管)
人気ランキングに参加してます。

クリックお願いします!

携帯はこちらをhttp://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング