(-∀-管)『・・・オフ会から帰宅した管理人Xです!』
(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)

本日、
オフ会参加してくれた
読者様も
参加出来なかったけど、
ブログから生放送で参加した
読者様も
ありがとうございました。

生中継の視聴者数も
良い感じでしたねw

さ~オフ会参加出来なかった読者様
お・ま・たw
オフ会を顔文字使って
ご覧あれ~

登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログ管理人エックス
(・∀・弟)←井口さんの会社従業員でX弟

■オフ会前日

(-∀-管)『でっわ・・・こちら台本になりますので、明日は成功させましょう!』

(^井^)『ジー・・・おう!』

(・∀・弟)『アニキ~オラもコウヘイさんもスーツだから、明日は皆スーツね!』

(-∀-管)『了解!』

■オフ会当日の朝

(-∀-管)『おはよ~今日は、楽しもうね・・・って、え~!!!』

(・∀・弟)『アニキ、スーツで来てる~~うける~~~』

(-∀-管)『・・・(なんだ・・・この身内ドッキリは)』

そう思っていると
いよいよ本番
■ステージ裏

(-∀-管)『でわ、台本通りで』

(^井^)『・・・おう!』

(・∀・弟)『・・・』

返事をしないまま
弟が・・・
ステージに向かった(汗

(・∀・弟)『・・・では~時間も押してますし~オラのアニキ呼んじゃうよ~』

(-∀-管)『・・・ども~井口ブログ管理人Xです!(全て台本通りだw)』

(・∀・弟)『さ~無事にここまで、台本通りにきております!』

(-∀-管)『・・・!!ヒデ、台本通りってばらすのは、台本通りじゃね~から!(汗』

(・∀・弟)『アニキ、時間無いので、ちょっと黙ってて下さい!コウヘイさん紹介しますから』

(-∀-管)『・・・え~今から紹介するコウヘイさんと私、二人でエックスだと思ってます!』

■前日

(-∀-管)俺さ、ここでコウヘイさんと二人でエックスだと思ってるというから

(・∀・弟)アニキ・・・それ感動するね!

■現実

(・∀・弟)『二人でエックスってなに?』

(-∀-管)『・・・!!!(なんだコイツ、台本オール無視じゃね~か!)』

そして
コウヘイさんが登場し
いよいよ
井口達也が
会場の皆さまの
達也コールで入場!

(^井^)『・・・え~1972年9月17日生まれ』

(-∀-管)『・・・(なんだ・・・生年月日の紹介が始まったぞ?台本に無いぞ)』

(^井^)『・・・井口達也です』

(-∀-管)『・・・(あれ?予定より超早く終わった・・・)』

そして、
質問タイムから
動画へと流れ
ビンゴゲームに

すると
予定とは違う
ビンゴ大会が
はじまる。

(・∀・弟)『でわ、皆さんビンゴカードに読者さん同士HNを書いてもらってますが』

(-∀-管)『・・・(書いて貰ってるなんて、聞いてませんが・・・)』

(・∀・弟)『今日のオフ会に参加した読者さんの名前を、会長がランダムで言います』

(^井^)『・・・???』

(-∀-管)『・・・(井口さんも、頭に???っぽいですが・・・)』

(・∀・弟)『でっわ~会長~どうぞ~~~』

(^井^)『ジー・・・あ・・・え・・・エー?う~ん・・・』

(-∀-管)『・・・(何故にアルファベット読めないのに・・・それを読もうとしちゃうんだよ)』

と言う感じでしたが、
最後は、井口さんが
ビシ~~~っと締めて
オフ会は
無事に終了。

(-∀-管)最後に~
オフ会に参加できないからと
郵送にて
景品協力してくれた
アニさん(ビンゴ大会に使わせて頂きました)
ありがとう!!

そして、
オフ会会場イグジット様、
会場のセッティングを
手伝ってくれた、
知人の皆さま。
お疲れ様でした。

次回オフ会は、
映画化が決まったらやりましょう。

(-∀-管)そんな夢を掴む為、ご協力を!
携帯の方はこちら
http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング

(-∀-管)参加者の皆さま、なんか誕生日プレゼント沢山ありがと~お部屋のキーかしら・・・