どうも、馬鹿の井口達也です。


※・・・ツッコミどころなし。

(-∀-管)



おーし!今週も皆ぶっとばしていこうぜー!



明日は実話ナックルズの発売日だぜ!



かなりワルでエロな本だから置いてない店もあるだろうな。



エロのページばっか読んで下半身膨らませんなよ?



俺のページを読んで想像力と夢を膨らませてくれ。



お!



俺今上手い事言った?


※山田く~ん!達也君に座布団一枚あげて~!

(-∀-管)



まぁ俺はエロのとこしか読まないんだけどな。


※山田く~ん!やっぱ達也君の座布団全部持ってって~!

(-∀-管)



話は変わるが、明日で漫画コミック「チキン」のサイン入り本の予約締め切りだ。



明日気合い入れて一冊一冊書くんだけどな、手首が痛くなるくれーの数じゃなかったら寂しいぜ!



ちなみに、予約してくれた本の中には一冊だけ「(^井^)」マーク入りにするからな。



俺のイタズラ心がウズウズしてるからよぉ、他にも何か描いちゃおうかな。



何か挟んで送っちゃうとか。



その人は当たりだよな。



金髪の毛を一本挟んで送ろうかな。


※イラネ。

(-∀-管)


名刺でも挟んじゃおうかな。



まさかまさかのステッカーとかも一冊限定で入れちゃうかも。



送料無しだからよろしくたのむぜ★



これが挟んであったら嬉しい!ってものはあるかー?



現金とか言うなよ?(笑)



ちなみに俺が挟まれたらはみ出ちゃうから無理だよ。



(^井^)



(-∀-管)ご協力を

携帯→http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング



サイン入りチキン第一巻の予約受付中!


詳しくは↓コチラ↓!!

★携帯はコチラで予約★


↓パソコンはこちら↓


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~