おーう!



まずは読者のしまねぇ、よし、るにゃにゃ、誕生日おめでとう★




最近行ってみたい国がある。




国というか地域というか。




それは南米だ。




カナダって知ってる?



※地域というかカナダは国そのものだし、北米です・・・汗

(-∀-管)


オーロラって知ってる?




空のカーテンみてーなもんだな。




カナダ帰りのダチが言ってた。




パソコンでオーロラの画像見たけど、やべーな。




夜空を緑色に光る龍がうねうねと進んでいるような感じ。




井口、癒しの世界へ出かけたくなった。




世界中のヤベー景色を見てみたいが、その前に日本にはもっとヤベーところも沢山ある。




色々旅して回りたい願望が爆発しそうだぜ。




世界の中心で愛を叫ぶって映画があったけど、俺はエッヘル塔の天辺からラブを叫びたい。


※意味が分からない。しかもエッフェル塔だし。

(-∀-管)


頭の中が妄想で埋め尽くされている時ほど、現実社会は忙しく、そしてあまり上手くいってなかったりする傾向がある俺。




みんなはどんな日曜を過ごしてる?



俺は今から頭の中でオーロラを見ながら仕事の打ち合わせだぜ。


※仕事に集中してください・・・汗

(-∀-管)


仕事の人はしっかりな!


※井口さんもね・・・汗

(-∀-管)


(^井^)

夢への扉をぶち破る弾丸を叩き込んでくれい!


携帯→http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング



サイン入りチキン第一巻の予約受付中!


詳しくは↓コチラ↓!!

★携帯はコチラで予約★


↓パソコンはこちら↓


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~