おーう!



まずは読者のyu-suke、ぱせり誕生日おめでとう★



さってとぉ、そろそろ今月末の話をしようと思う。



『実話ナックルズ』は知ってるかい。



知る人ぞ知る雑誌だ。



おもに裏社会を題材にした記事が多いかな。



今月末発売だぜ!



詳細はまた報告するよ。



オフ会の詳細も来週になりそうだぁ。



時間帯は12月12日の正午から15時前位で調整中だ。



あっというまに12月になりそうだな。



12月といえばクリスマスとかエックスの誕生日とか年末のワクワク感とか色々あるけど、不況で大変な所は年を越せるか越せないかでてんやわんやの状態だ。



最近知り合いの会社の経営が傾いて、従業員は給料も下がっちゃって家賃が支払えず、安い所に引っ越した人間がいた。



俺もよく知るその男の引越しを手伝ったんだけど、闘志に燃えていたよ。



必ずここに舞い戻るってな。



困難や悩みの無い人生なんてありえねーし、必ずそういうのにはぶつかって生きていかなきゃならねー。



ナメんなこんちくしょー!で乗り越えていこうぜ。



どんより曇り空の気分のままじゃたのしくねーなぁ。



12月12日、俺、みんなとワイワイやりてーから、来れるか微妙とか言ってた人も、是非来てくれよな。



詳細見てからまた考えてみてな。



パーっとはしゃいで元気モッコリ計画だぜ!


(^井^)

夢への扉をぶち破る弾丸を叩き込んでくれい!


携帯→http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング



サイン入りチキン第一巻の予約受付中!


詳しくは↓コチラ↓!!

★携帯はコチラで予約★


↓パソコンはこちら↓


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~