おはよう!



まずは読者のkokoroとkokoroの娘、誕生日おめでとう★




さて、皆は月刊チャンピオン12月号ゲットしたかーい?



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


この表紙を1ページ目として、10ページ目に携帯からプレゼントに応募できるキューアールコードがあるから、そこからプレゼントに応募してみてな★



応募と一緒に人気投票も出来るようになってるから、是非!



今回でチキンの連載が始まって四話目だ。



もうこんなに進んじゃってるの!?って感じで内容もガンガンいっちゃってるから、小説しか読んでない人も是非読んで欲しいよ。



アカシがヤバすぎるからな。



って事で、今日は米の話。



興味深い広告をみたんだ。



米からパンを作る機械が出たんだろ?



俺、パンはあんま好きじゃねーけど、米から作ったパンなら食べてみたいなーなんて思ったよ。



井口は米が大好きだ。



最後の晩餐、何を食べますかって聞かれたら、間違いなく米をたらふく食うぜ。



米は日本の魂っていうけど、今の時代があるのは米が日本人の腹と心を満たしてきたからだぜ。



ハンバーガーじゃアレも元気にならねーんだよ。


※お昼ですよー。控えめにお願いします・・・汗

(-∀-管)

前も書いたなー。



日本人なら米を食え!



ご飯の話をしてたら腹減ったなぁ…。



パスタ屋さんでもいこっと。


※こ、米食べるんじゃないんかーい!

(-∀-管)


いや、やっぱり米にしよう。


※ホっ・・・汗

(-∀-管)


おかずでも買ってこよっかな。



米に合うおかずナンバー1は何だろな。



俺はハラミだな。



ほぼ生のハラミでどんぶり5杯はいけるな。



ちなみにおっパイを見ながらだとどんぶり7杯は固いな。



何買おうかなー。



いかの塩辛にしようかな。



悩みすぎて頭いてーからペヤングにリベンジしよっと。



今日はひっくり返さないぜ。



皆は何食べてる~?


(^井^)

扉をぶち破る弾丸を叩き込んでくれい!


携帯→http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング



サイン入りチキン第一巻の予約受付中!


詳しくは↓コチラ↓!!

★携帯はコチラで予約★


↓パソコンはこちら↓


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~