このブログではずっと水嶋ヒロ君を応援してきたけど、あのヒロ君が小説を書いた。



『KAGEROU』



そしてこの作品が「第5回ポプラ社小説大賞」を受賞したとの事。



何がすげーってペンネームでの応募で受賞しちゃってるって事。



水嶋ヒロじゃなくて齋藤智での応募だったらしい。



1285編の応募作から選ばれた。



しかも賞金2000万円を辞退したみたい。



いらないならくれ!俺にくれ(笑)



文学作品らしいから多分俺には難しいかもだけどな、読んでみたくなった。



漢字に苦戦するだろうけど。



1ページ目で、っつーか、一行目で玉砕する可能性が99%だ。



でもな、「あ、これは読まないといけない気がする」そう直感で思った。



この手に早く持てますように。



俺の頭の中はエロか飯の事で埋め尽くされてんだけど、感受性豊かな人間っていうのはどうやら俺と作りが違うのかもな。



勝手に燃えてきたぜー!



って事で、話はかわるけど、12月12日に予定している井口達也ブログオフ会の最終集計を取らせて欲しいんだ。



コメントでもいいし、メールでもいいから、正確な数を把握したいから来る人は確実に教えてなー★



友達と一緒に来るなら、合計で何人で来るかも出来るだけ正確に教えて欲しい。



12月12日、東京都新宿、時間は15時から17時予定。


実数を知りたいからよろしく頼むぜ。



前も書いたけど、百人以下だったらハコ的にも会費的にも設定出来ないから開催は見送るしかない感じだ。



今日の集計次第でスタッフと打ち合わせて判断させてもらうよ。



俺も出来るだけやりたいから明日の昼くらいまで教えてくれーい!



ということで、今日は水嶋ヒロ君の男前過ぎるニュースに拍手と同時に、元気とやる気をもらった井口でした。



明日はちょっと怒りの井口をお届けすると思う。



物申したい事が多すぎるぜ!



(^井^)


扉をぶち破る弾丸を叩き込んでくれい!


携帯→http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング