皆さんの暖かいお言葉に会長も


めっちゃ感謝してるっす。


しばらくFMは辞めとこうと思ったのですが、


会長から皆さんが楽しみにしてくれているからと言う事で、


今日からFMを始めようと思います。




(・∀・弟)『チョチョチョチョチョ~~~~!!ヒデの時間だよぉ~!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)




■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)←管理人エックスの弟


ご協力をブログランキング



久々に会長が事務所にきたっす!!


その際の会話をご覧アレ!!


チョリッス(・∀・弟)



(^井^)『よう!!!』


(・∀・弟)『チョリッス。もう少し休んだ方がいいんじゃないですか?』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


(^井^)『やらなきゃならない事いっぱいあるんだよう!!』


(;∀;弟)『さすがっす。感動っす!!』


(^井^)『えっ?』


(;∀;弟)『この痛み!懐かしいっす!!』


(^井^)『ヒデちゃん。調子くるうよう。』


(;∀;弟)『チョリッス!なにか仕事の指示を!!』


(^井^)『おっおう。そんじゃさぁ~』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『コーヒーくれよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!よろこんでぇ~~!!!』


(^井^)『おう!!元気じゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!自分いっぱい元気出すんで吸い取って下さい!!』


(^井^)『おう!!ありがとうな!!じゃ~吸い取られて貰うゼィ!!』


(・∀・弟)『チョリッ』


ばちぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!



(^井^)『やっぱヒデちゃんは叩きやすいな!!!』


(;∀;弟)『それ吸い取っているって言うかはたいちゃってるっす。』


って事で久々に会長とあったっす!!
久々のばちぃぃぃ~~~~~~~んでした!!

チョリッス!!!(・∀・弟)




▼写メ▼



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~