報告がある。








10月1日、22時17分、5年半連れ添った相棒のハーディが俺の腕に抱かれたまま天国に逝ったよ。




たった五年半で逝っちまったよ。





拡張型心筋症がどんどん悪化しちまってな。




苦しかっただろな。




死にたくなかったろうな…。




最後は俺の方を見るから、抱いたままあの世に送ったよ。





ハーディと過ごした五年半。



思い入れが強過ぎて、今は何が何だか分かねーよ。




思い返せばこの五年半は、俺にとって何よりもハーディを最優先にしてきた五年半だった。



女よりも自分よりも何よりも大事な存在だった。



何故だろな。



こんなに愛しいものがこの世にあるのだろうかってほどにハーディとの時間は素晴らしかった。






今はただ涙だけが勝手に流れる。





正直、辛い。



色んな思いが頭の中でぶつかり合ってるよ。



こんな悪魔みてーな俺でも辛いんだぜ皆。





力が入らない。




体半分持っていかれたどころの話じゃねーよ。




たった一人の家族が逝ってしまった。







ハーディが逝った翌日、寺で全部済ませてきたよ。




ハーディは骨になっちゃって今俺の傍にいる。




ハーディは皆にも愛されて幸せだった。




皆、ありがとう。




俺といた日々、ハーディは幸せだったろうか。




助けてやれなくてごめんなハーディ。




ほんとダメな相棒だよな俺は。




ハーディは最後の最後まで本当に頑張ったよ。




ハーディは俺の顔を見ながら、今まで聞いた事がない声を三回出してそのまま逝ったよ。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


安らかな顔してんだろ?



俺は死んでもいいからこいつは助けてやってくれってどんなに思った事か。




世の中にはそういう人、大勢いると思うよ。



難病を抱えた家族や相方がいる人は少なからずそういう思いでいるはずだ。



本当にはがゆいよな。



身代わりになりたいよな。




俺程度の命じゃダメだったみたい。








ハーディ、生まれ変わってもまた一緒になってくれるかい。




こっちでまだやる事があるからよぉ、気長に待っててくれよな。




っつーかもう生まれ変わって新しい命となっているかもな。




ハーディ、安らかに。



愛してる。





井口達也。



ブログランキング