(-∀-管)『・・・週刊大衆を買って良かったと思う管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


う~ん
週刊大衆
2度おいしい(謎

さっ本日は、
ネタが切れそうと
井口さんに伝えたら
チキンにも登場する
笠岡広斗さんに聞く事に。
その際の会話
ご覧あれ~

■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログのお手伝い。管理人エックス
( ^Д^ 笠)←笠岡広斗さん、ブンブンと呼ばれてますw


(^井^)『・・・ブンブン!』

(-∀-管)『お疲れ様です~』

( ^Д^ 笠)『お~!今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの達也じゃね~かよ』

(^井^)『ブンブン・・・飛んでる鳥は、落としたらかわいそうだよう!』

(-∀-管)『・・・(ことわざだよっ・・・汗)』

( ^Д^ 笠)『今日は、どうしたの?』

(^井^)『エックスがよ、ネタくれって』

(-∀-管)『・・・当時のネタとか下さいw』

( ^Д^ 笠)『・・・良いけどさ』

(^井^)『・・・けど?』

(-∀-管)『・・・??』

( ^Д^ 笠)『・・・高いよ?』

(^井^)『・・・金とるのかよ!』

(-∀-管)『・・・(井口さんが突っ込んでる~~~!!)』

( ^Д^ 笠)『そうだなぁ~当時のネタか~全部ブログNGだぜ?』

(^井^)『・・・だから言ったろ?引くとかじゃなく、読者さん居なくなっちゃうよ?』

(-∀-管)『それは困ります。当時、井口さんの履歴書とか書いてたって聞きましたけど』

( ^Д^ 笠)『あ~そうそうバイトしたいって時ね』

(^井^)『・・・でも、そこはネタになるような話じゃないな』

(-∀-管)『そうですか・・・残念』

( ^Д^ 笠)『でも、志望動機が・・・少し変わってたのは覚えてるな』

(^井^)『・・・そうだった?』

(-∀-管)『何て書いてました?』

( ^Д^ 笠)『遊ぶ金欲しさって』

(^井^)『直球すぎたよう!』

(-∀-管)『・・・(それ・・・志望動機じゃなくて、犯行動機だろっ・・・汗)』

と言うわけで~
ネタが出来たw

ご協力をブログランキング