おう!





昨日はマジでたっくさんのメッセージにコメントにアメブロプレゼントをありがとなー!





心配かけちゃったけど大丈夫だからな★





イグチ、ヤワじゃねーからな。





頑丈ガチガチの男だからよ。





大胸筋、腕、ピー、ハート、全てにおいて進化を続けております。





生きてきて今が一番強い気がする。





18歳の井口達也より38歳の井口達也の方が完全に強いと思う。





病気が入り込む隙間なんざねーんだよ。





柔らかいのは腹だけってか(笑)





って事で今日は天国に昇った仲間の誕生日だ。





おめでとうってのも微妙だからよぉ、ありがとうをここから贈るぜ。





その仲間はチキンの書籍化を願ってたんだけどな、発売前に昇ってしまった。





健康って大事だぜ。





心も体も健康大事。





大きく息を吸って笑って生きようぜ。





そういえばアップしてない写真があったから載せとくよ。

井口達也ブログ始まって以来、指折りの写真の一枚に入ると思う。



この写真を見たら、運気上昇、家内安全、健康祈願、大願成就等など全ての願いにジワっと効いてくる事間違いなしのありがたーい写真だぜ。



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~




品川庄司!良い顔してるねー!って思ったらポチポチよろしく!





ブログランキング






おーし!





俺も元気出てきたぜ!





今日はうっふーん記事ありの週刊大衆発売だぜ!





コンビニ、書店で売ってるから宜しく頼むぜ★





夢に向かう直通の線路なんて引かれていねーし、自分達で道を作っていくしかねーよな。



今日の週刊大衆だって、ポチポチだって、今度放送される予定のラジオだって、今日皆が元気な事だって、俺が元気な事だって、俺の人生に一つでも欠けちゃいけないパズルのようなもんだと思ってるし、一つ一つ、一日一日大事にいこうぜ。



愛してるぜ皆。



(^井^)