まず始めに。



昨日の大雨で床下浸水の被害が出たってコメントがきてたな。



無事か!?



大変だと思うけど周りと一致団結で何とか乗り切ってくれよな。



自然の力の前では人の力はあまりにも小さい。



そんな時こそ一致団結だぜ。



順調な復旧を祈ってるよ。



おし、という事で今日は沢山の人の誕生日が重なっている。



まずは読者のまさインテル、モクモク、おっくー、@ナオト、ぴとの息子、誕生日おめでとう★



そして今日は、狛江の恐怖の大魔王が生まれた日でもある。



狛江のリアルジャイアンこと、井口達也誕生日おめでとう★



38歳になったよ。



少しは大人になれたかな(笑)



それにしても沢山のメッセージ、コメント、アメーバプレゼントをありがとう!



全部読ませてもらったよ。



ジーンときちゃったよ。

全員に返事出来なくてごめんな。




一つ印象的なメッセージがあったから紹介するよ。




「どんどん未来を掴み取る達也さんを見ていると、生き急いでいるようにも見えるので、健康に気をつけてマイペースで進んで下さいね」




大丈夫だよ(笑)




急いでねーからな。




むしろ遅すぎてアクビが出ちゃうような生き方しかしてねーよ。




本当なら今頃チキンは映画になって俺はカンヌに行ってるはずだった。




現実は本屋さん自体にチキンが行き届いていない状態。



く、くやしい!(笑)


それにしても皆との出会いは不思議だなーってつくづく思った。



おんぎゃーと生まれた時はまだ、ドロップが出版されて、皆と出会って、チキンが世に出る事は決まっていなかったと思う。



決まってたかな?



色んな必然が重なって今に至ったこの奇跡、皆や仲間達との出会いの奇跡、ハチャメチャやっても死ななかった俺の悪運の強さに乾杯(ファンタでね)




何かほしいものがありませんかって質問がかなりの数きたんだけど、何もいらないからもう一度周りや友達にチキンとチキン第二部をグイグイっと紹介してもらえたら最高に嬉しいよ。



※私からも、皆様にお願いします。

(-∀-管)


それが夢への前進に着実に繋がっているからな。



とか言いつつ、何か欲しいものはありませんかって聞かれたら心の中では君が欲しいってかなりの高確率で思ってるワルい男なんです僕。



そしてあわよくばもう一冊ずつ…買ってちょ…テヘ★なんて思っているのがイグチ38歳でちゅ(笑)


※可愛く言ってもダメだっつーの・・・汗

(-∀-管)



ってのは冗談でさ、マジな話し、俺は今日また祈っている。



俺を支えてくれている皆や地元の仲間達の健康、ハーディの健康、病気の人はそれを乗り越える事、動物の幸せ、日本再興をな。



去年もそんな事を祈った気がするよ。



今年もどうやら同じ感じだ。



ちなみに去年も書いたけど、誕生日は親と周りに感謝する日って事で異論はねーな?



異論なんてありませんよ閣下!



そう思った人はポチポチ頼むぜ!



ブログランキング



って事で今日は俺から親に米三表送っとくよ。



一表60キロだから合計150キロか。


※計算ちげーよ。でもあえて修正せず。誕生日でも厳しいエックスです。

(-∀-管)



みんなにはあげられるものがねーから、心から祈らせてもらったって訳だ。



俺が石油王イグチになったらたらみんなに商品券をプレゼントするよ。



現金だとほら、貯金しちゃったら景気良くならねーしな。



やっべー。



こんな話しをするとまた独裁者イグチ閣下の顔が出てくるぜ。



仲間が白血病になったりがんになったり、ハーディが病気になったり、読者から不調のメッセージを受け取る度に俺は願うんだよ。



あー、独裁者になりてーってな。



国家予算を注ぎ込んで国を挙げて薬の開発をしたい。



難しい言葉はわからねーけど、最新技術、科学、医療に莫大な金をつぎ込む!



世界から知恵を買ってでも開発させる。



そしたらその技術も薬も世の為、人の為、今まさに泣いてる人の為になるじゃねーか。



それに関連した企業は雇用だって生み出すだろ。



世界最高峰のものは世界に売れるだろ。



そしたらあっというまに元が取れるじゃん。



沢山の人を笑顔に出来る上に景気回復。



俺、バカだから単純に考えちゃうんだよな(笑)



でも俺はこう思ってる。



国の命運がかかっているものに二番なんてねーんだよ。



ナンバーワンかオンリーワンが求められる世界だからな。



おっと。



熱くなっちまったよ(笑)



誕生日って事だし大目に見てやってくれよな。



俺の従業員には常々言っている言葉がある。



人の幸せを祈れってな。



っつーか偉そうに言ってるけど、俺自身が出来てこなかった事なんだけどな(笑)



従業員一同、俺も含めて人生ってもんを勉強させてもらってるよ。



話しは変わるが、昨日はジャイアンイグチは府中の免許センターに免許の更新に行った。



府中の免許センターの前には献血車がいつも止まってる。



せっかくだし、イグチの最強、極悪、悪霊退散の血を献血しようと思って献血のスタッフに聞いてみた。



(^井^)「何型が足りてねーんだ?」



すると「全体的に不足してますけど、特にB型とクワガタが不足してますね」だとよ。


※クワガタのくだり・・・井口さん・・・話し盛ってますよね・・・汗

(-∀-管)



って事でB型の俺は献血する事にした。



俺みてーな奴の血でも救われる人がいるなんて素敵な事じゃん。なんて思ってな。



すがすがしい気分でアクエリアスとドーナツをもらってブスリと注射をされた。



看護婦さんに「どれ位抜きますか」と言われたからとりあえず5リットルくらいいいぜと答えたよ。



看護婦さん笑ってた。



俺に惚れたと確信した。


※た…単純過ぎてビックリですわ・・・汗

(-∀-管)



って事で少し血を抜いて献血出来る血なのか簡単な検査をしてもらった。



しばらくして戻ってきた看護婦さんが俺に一言。



「濃すぎて無理です」



というのは冗談で、「先生からお話があります」ときた。



ドキドキ達也のもとに現れた医師の説明では、どうやら俺の血は献血出来ないらしい。



肝機能の数値に異常があるとの事。



もっと言うと、尋常じゃない数値らしい。



「明日にでも大きな病院で検査を受けて下さい」だとよ。



これ、マジ。



参ったぜ(笑)



大袈裟に言うんじゃねーよ先生よぉ。



好き勝手生きてきたから多少ガタがきたくれーの話しだろ?



酒も飲まないのに肝機能の異常ってどういうこっちゃ。



不摂生がたたったか。



っつーかまさにそうだろうな。



めんどくせー(笑)



こんなところで止まってらんねーっての。




ブログでアップしたら無駄な心配かけちゃうかな。




俺は大丈夫だから。



余裕だから。



そういう意味でアップしたよ。



病気と闘う読者も多いから、そういう人にも見てほしいんだよ。



病なんぞ跳ね返していく様子をな。




結果はまた今度な。



検査を受ければだけどな(笑)



それにしても早いもんで、ブログを始めて俺自身の二回目の誕生日を迎えた。



皆と出会って不思議な事をあれよあれよとやってきた気がするよ。



俺の願いはもう言ったけど、井口達也ブログとしての願いを改めて書かせてもらうぜ。



チキン、チキン第二部と出版されたけど、このシリーズを是非スクリーンで観たい。



そして最後に。



井口達也は現役だぜ。



こうと決めたらその道を行く男だよ。



遊ぼうぜ。



今日はありがとう。



そして今日からまたよろしく。



ここに遊びに来てくれている全ての人に幸あれ。





井口達也。