東日本で大雨の注意!



今朝は東京も激しく降っていたよ。



大雨が降ってる地域の人は気をつけてな!



それにしても最近色々あるよなー。



っつーか今朝はマーシーのニュースで吹いたよ(笑)



またかよマーシー。



押尾学といい田代まさしといい…ちょっと悲しいぜ。



前にも書いたけどこのブログに遊びに来てる皆は変なものに手ぇ出すんじゃねーぞー。



言わなくても分かるよな。



人生棒に振るからな。



っつーかテレビもこんなくだらねーニュース流すなよ。



毎日良いニュースだけやってりゃいいんだよ。



今日は宮崎の○○神社のお祭りです!ちなみにご神体はおち○ちんの形をしています!



今日は長崎の○○郎君が逆上がりが出来ました!



今年はさんまが大漁です!



柔道金メダルです!



どこぞの軍艦が領海侵犯したので撃沈させました!



とか。



こういうニュースだけでいい。



しかし実際は暗くなるようなニュース、芸能人の下世話なニュース、政治屋の椅子取りゲーム、そんなんばっか。



殺人とかくっだらねーニュースばっか流すから犯罪へ踏み出すハードルがすげー下がってる気がする。



気のせいかもだけど。



イグチさん、それは言いすぎ。



でも半分位正しいよ!って思った人はポチポチしてね。



ブログランキング



あー。



最近益々独裁国家が羨ましくなってきているイグチです。



半独裁、半民主主義国家位が丁度いいな。



こりゃ益々イグチ帝国が現実味を帯びてきたんじゃねーかな(笑)


※それはありません。ピシャリ。

(-∀-管)



イグチ、三十七歳最後の夜はどう過ごそうかな。


(^井^)