(・∀・弟)『チョリッス!!今日も残業のヒデの時間だよぉ~~~!!チョリッス!!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(・∀・弟)←ヒデ




帰ろうとしたその時!!


会長が事務所にやってきたっす!!



その際の会話っす!

チョリッス(・∀・弟)



ご協力お願いします!

↓押してちょ(・∀・弟)
ブログランキング


(^井^)『よう!ヒデちゃん!!バリバリマンデーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!バリバリマンデーでした!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『何ヒデちゃん でした とか言っちゃってるわけ?』


(;∀;弟)『もう帰らなきゃいけない時間かと思って・・・』


(^井^)『まだまだバリバリいけんだろー!!!』


(・∀・弟)『お腹が減って力がでないんですよ。』


(^井^)『そうかよう!!それじゃ~おにぎり買ってこいよ!!』


(・∀・弟)『焼肉弁当がいいっす!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!!


(^井^)『少し節約だよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


そしておにぎりを8個買ってきて。。。


(・∀・弟)『会長!!おにぎりお待ちっす!!』


(^井^)『おう!!好きなのとっていいぞ!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『じゃ~くうか!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!シーチキン頂きっす!!』


(^井^)『おう!!』


(・∀・弟)(ムシャムシャムシャ)


(^井^)(ムシャムシャムシャ)


(・∀・弟)(ムシャムシャムシャ)


(^井^)(ムシャムシャムシャ)


(・∀・弟)『このラー油が美味いんだよな~』


(^井^)(ムシャム・・・)


(・∀・弟)(ムシャムシャムシャ)


(^井^)『おいヒデちゃん。』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『自分だけおかずあんのかよう。』


(・∀・弟)『これはおかずじゃないっす!!食べれるラー油っすよ!!』


ばちぃぃぃ~~~~~~~~~ん!!


(^井^)『なんで自分だけ食ってんだよ!!』


(;∀;弟)『チョリッス。食べるっすか?』


(^井^)『当たり前だよう!!ラー油ずっとたべたかったんだよう!!』


(・∀・弟)『少しっすよ?』


(^井^)『おう!!!うん?』


(・∀・弟)『どうしたっすか?』


(^井^)『これは!!!桃屋のラー油じゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『チョリッス!!』


(^井^)『ずっと探してたのになんでヒデがもってんだよう!!』


(・∀・弟)『売ってたの買ったからっすよ!!』


ばちぃぃぃぃぃ~~~~~~ん!!!


(^井^)『そんなの分かってるよう!!』


(;∀;弟)『ばちぃんしなくても・・・』


(^井^)『やったぜぇ!!手に入ったぜぃ!!』


(・∀・弟)『えっ!!ちょっと!!自分のっすよ!!』


(^井^)『やばい!用事思い出した!!』


(・∀・弟)『あっ!!そうやって持って帰る気っすね!!』


(^井^)『そんな事するわけねーじゃねーかよう!!』


(・∀・弟)『ふぅ~~~良かった!!』


そして


自分が洗面所で手を洗っていたら


(^井^)『ヒデちゃん!!おつかれ~!!!バタンッ!!』


(・∀・弟)『おつ・・・あれ?早い』


そして


ラー油が消えてましたとさ。

(;∀;弟)


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~