まずは良い知らせから!




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~


人気ブログランキングの小説部門で三位になった。



三位になったらエックスがうっふーん記事をアップするって言ってたしな、皆もいつもよりポチポチしたんだな(笑)



皆エックス並にエロいな(笑)



みんなの希望通り、近々うっふーん記事がアップされる事だろう。



震えて待てい★



目立つ位置に押し上げてくれてありがとう。



目立てばこのブログを覗きに来る人がいる。



全てはそこから始まるだろう。



おかげで気分は今日もバリバリマンデーだぜ。



そんな時に血管ブッチリ級のニュースが飛び込んできた。



我が狛江の多摩川河川敷が汚れているとの事。



テレビで汚れっぷりが報道されていた。



ここ十年位で、多摩川の河川敷ではバーベキューが盛んになってきた。



夜花火をやる人間は昔からいる。



相乗効果で汚れ放題(笑)



笑い事じゃねーな。



川向の川崎じゃ河川敷でバーベキューをやる人から利用料を500円ずつ集めて、それをゴミ処理代にあててるらしい。


おかげで綺麗になってきたらしいが…。



狛江はどうなってんだ?



外からやってくる人間も汚すだろうし、地元の人間も汚すからこうなるんだろうよ。



俺もえらそーな事は言えねーけどな、こういうニュースは悲しいよなー。



単車で人の迷惑も顧みずにブンブンいわせてた俺が言っても説得力はねーけど、そういう時代を過ぎて今に至って俺は現在そう思うんだよ。



自分さえ良ければどうでもいいっていうのは悲しいよな。



勿論日本人の大半は美意識がしっかりしている人間だけど、ほんの一握りの人間が適当こいちゃうとこうなるんだよな。



皆も地元が汚れるのは嫌だろ?



日本が汚くなるのは嫌だろ?



結構前のブログでも書いたけどな、どんなワルでもバカでも辿り着くところは美しい生き方であってほしいな。



どんなに粋がっててもな、その辺にタバコをポイってしちゃったらかっこわりーんだよな。



どんなに気取っててもな、爺ちゃん婆ちゃんに電車の席譲る一言をかけられなかったらかっこわりーんだよな。



無言で立ち去って席を譲る恥ずかしがりやさんを見ると心の中で拍手を送ってしまう井口達也です。



俺は今そう思う。



しかし残念ながら俺は良い人にはなれないけどな(笑)


いざという時はいっちゃう覚悟は常に持ってるから井口達也なんだよ。



こりゃ見回り強化だな。




鉄パイプを持ちながら


「ゴミはゴミ箱へー。ゴミ箱無ければ持ち帰ろうねー」


と笑顔と優しい口調で見回りしたいイグチであった。



そんな監視員よりプールの監視員をやりたいイグチでした。



チーン。





多摩川汚す奴ぁお尻ペンペンだぜ!



(^井^)



ランキングクリックは夢の扉に打ち込む弾丸!ヨロシク!



ブログランキング