おーう!



サイン本の取扱店、狛江ブックセンターは、Odakyu ox内って書いたけど、改札の目の前の小田急マルシェ内を入っていけばすぐだからよろしく!



9月2日から狛江ブックセンターでサイン入りチキン第二部狛江愚連隊篇を置いてもらうよ。



行く人は在庫確認をしてから行くべし!



03-5438-7231


さて、いよいよ八月も今日で終わりだ。



八月ってのはとにかく暑い月だ。



暑い日に起きた事は何故か忘れられない気がする。



国の事で言えば二発の原爆、日航機墜落事故、敗戦。



一人一人のことで言えば夏休み、宿題(やらなかったけど)、汗ダラダラの部活動などなど。



俺はヒッチハイクの思い出がある。



恋の思い出ばかりの人もいるだろうな。



夏の昼下がり。



目覚めたらいつものように一人。



冷蔵庫に向かって麦茶を飲むってのが夏の思い出だな。



夏の思い出は忘れられないよな。



本なんて読みたくねー時期だけど、沢山の人が読んでくれて、毎日のように読書感想文がメールで送られてくる。



チキン第二部狛江愚連隊篇のな。



ありがとう。



読んだ人の夏の記憶になったら嬉しいよ。



今日は週刊誌の取材。



夢に近付く為に、行って参る。



(^井^)


ランキングクリックは夢の扉に打ち込む弾丸!ヨロシク!



ブログランキング