(-∀-管)『・・・11月で井口ブログ2周年!驚きの管理人Xです』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


本日は
腹を割って
話そうと言われた会話
ご覧あれ


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←井口ブログのお手伝い。管理人エックス



(-∀-管)『小説チキン続編順調ですね』


(^井^)『おう!漫画も、この調子でいきたいな』


(-∀-管)『井口さん、もう少しでブログ2周年記念ですよ』


(^井^)『エックスさんとも長いな!』


(-∀-管)『・・・ですね、こういう関係になるとは思わなかったです』


(^井^)『そうだな』


(-∀-管)『・・・ええ』


(^井^)『ここらで、腹割って話さないか?』


(-∀-管)『・・・何をですか?』


(^井^)『俺に、ここを直して欲しいとかよ』


(-∀-管)『・・・覚えきれますか?』


(^井^;)『そんなにあるのかよ・・・』


(-∀-管)『・・・嘘ですよw』


(^井^)『いや、腹を割りたいから、聞くぜ』


(-∀-管)『・・・別に無いですよ?』


(^井^)『いや、絶対にあるはずだろう!ジー・・・』


(-∀-管)『あえて言うなら・・・今の感じが嫌かも』


(^井^)『どういう事だよ?』


(-∀-管)『・・・何かあるだろう?とか、どう思う?とか質問する時に・・・』


(^井^)『おお』


(-∀-管)『井口さん・・・その見た目なので、何というか・・・』


(^井^)『うん』


(-∀-管)『言うならば・・・威圧感ある感じが嫌ですかね・・・』


(^井^)『あ~なるほどねっ!・・・オーラがあるって事か!』


(-∀-管)『・・・(ちげ~よっ!)』


と言う訳で、
ポジティブ過ぎる(汗


結局は
FMに使われる井口さんw
ご協力お願いします!
ブログランキング