井口達也初握手会当日!!



まずは読者の莉早誕生日おめでとう★



さーて今日はいよいよ調布のパルコ5階リブロで握手会(手形押し会)だ。



2時からやるから駆け込みでまだ間に合うぜ!



とにかく気をつけてくるようにな★



さて、チャンピオンで連載が始まった漫画チキンへのメッセージが結構よせられている。



初めて俺の存在を知った人もいるようだし、これからさらに楽しみだな。



小説を読んでイメージした風景と絵がビシバシ重なってよぉ、脳みそからアブねー何かが出まくっちゃったよ。



そんな興奮冷めやらぬ中で、今日は何を書こうと思ったけど、普段の事を書くことにした。



先日俺は某中野区の某中華料理屋でエックスと飯を食った。




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~




井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~

レバニラ定食(ご飯大盛り)等など。



この日はヤバかった。



ちなみにレバニラ定食は680円なんだけどな、恐らく東京で一番美味い。



プリップリだ。



ちなみにお会計が管理人エックスと二人で12200円だった。



どんだけ食ったんだよ(笑)



酒無しでこれだぜ?



飯食っただけだぜ?



自分でもビビッたよ。



上の写真に載ってるものを全部食ってからエビチリ3人前、杏仁豆腐8人前、ピータン追加、餃子追加、唐揚げ等など。



食ってる途中で満腹中枢が壊れちゃってよぉ、よく分からねー内に注文しまくってた。



写真撮り忘れたんだけど、この店の杏仁豆腐は恐らく東京で3番目くらいに美味いかも。



勢いに乗って男二人で8個も食べちゃったよ。



あ、俺は3個ね。



ダイエット中だから★

※・・・あえてツッコみません。

(-∀-管)



甘党のエックスが強引に俺から奪いとって5個食べてたよ。



さぁて。



もうすぐいろんな人と会える。



たのしみだぜ!



あー、こうしている今もあの杏仁豆腐の味が忘れられない。



今日も後でいこっかな。



っつーか餃子のタレって皆はどう作る?



俺は醤油にラー油をこれでもかってくらい入れて、その倍くらい酢を入れる。



酢でむせる位入れる。



エックスがそれを見て呆れてたんだけど…。



俺のタレ、おかしい?


いや、これだけは譲れねー!



地球が反転し出してもこのタレの作り方が最強最高だ。



反論異論は認めん!



押忍!



(^井^)




※夢の扉を開ける為にポチポチお願いします※


ブログランキング



数量限定。ポスター付チキン第二部狛江愚連隊篇購入はコチラ↓



井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~